注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私はもううんざりしています。保育園の時からずっと一緒にいた友人が 「私はあんた…

回答1 + お礼1 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 22:15(更新日時)

私はもううんざりしています。保育園の時からずっと一緒にいた友人が
「私はあんたと同じ高校に行く!」と言ってきました。
でも私は嫌気がさしています。その友人は小学生のときから
トラブルメーカーと言うか、常に誰かに迷惑をかけていて、
中学に入ってからも色んな男と付き合っては別れを繰り返し
好きでもない男と性行為をするような人です。
男と性行為をする度に私に「生理が来ない、どうしよう」や、
「また○○ちゃんに睨まれたー」など言って私に解決策を求めてきます。
本当にうんざりしているんです…。前にその友人に「どこの高校行くの?」と聞かれ、何も考えず行きたい高校を言ってしまいました。
でもその時自分はまさか友人が一緒の高校に行きたいと言うとは思わず
軽くは考えていませんでした。しかしなんと友人は私の志望校を
私の嫌いな男子に言っていたのです。その男子は私や友人の近所で
幼馴染なのですが、私は過去に嫌がらせをされて、苦手でいました。
なのにそれを知りながら友人は話してしまい、その男子は他校の友人が
私と同じ高校へ行きたいと言っているからと言い、挙句の果てには
「俺が○○高校行くから。お前は頭悪いし無理だろ。来るな。」
と言われました。もうどうしたらいいか分かりません。
私は友人に志望校を教えたことを訴えましたが、
「言っちゃダメだった?まぁまぁ。」としか言われず反省の言葉も
ありませんでした。元々その高校は自分の住んでいる所から少し遠くて、
なるべく私は同じ中学の人とは一緒にならないように選んでいました。
結局テストの点も見て、今は別の高校を探したのでそこにしようかなと
思っているのですが、もしこの先友人に「志望校どうするの?」と
聞かれたらどうしたらいいでしょうか。長文すみません。
誤字脱字があってもお許しください…。
ぜひ、意見よろしくお願いします。

No.3065320 20/05/21 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/05/23 22:15
お礼

>> 1 ありがとうございます…!
そうですよね、自分の人生ですもんね!
自然と涙が出てきました。
絶対にやってやります。
1番最初に決めた志望校に合格します!!!
無理だ。と言われた奴を見返してやります!
コメントありがとうございました!!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧