注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私は精神病持ちの母親なんですが、でき婚でもなく、主人や主治医に相談しながらの減薬…

回答9 + お礼1 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 08:01(更新日時)

私は精神病持ちの母親なんですが、でき婚でもなく、主人や主治医に相談しながらの減薬や妊娠許可や不妊治療で、計画的な妊娠で娘を授かりました…
でも妊娠がわかってから、微量の薬でも娘の奇形や障害が心配だったため、断薬してしまい、病状がかなり悪化しました…
娘は奇形や障害も無く無事に産まれてくれましたが、産後施設に預けられ、1歳半の今、児童相談所からの保育園に通わせるのが絶対条件で一緒に生活出来るようになりました…
でも、私が調子を崩したりで保育園の無い土日に施設を頼ったため、再び一時保護になってしまい、今は保育園+主人が仕事の土日はショートステイやファミサポ絶対条件で一緒に生活しています…
働いていないのに保育園に預ける事にも正直周りの人達の目が気になります…
3~4歳まで施設に預ける話もありましたが、主人はショートステイやファミサポの費用が沢山かかっても、娘と一緒に暮らしたい一心で、保育園やショートステイやファミサポの費用も出してくれています…
自分では主人や娘に申し訳なくても毎日いっぱいいっぱいなのですが、保育園に預けていて、先生たちや周りのママ達から痛い母親だとか、働いていないのに保育園預けてズルいとか、どう思われてるか苦しくなります…ネットなら本心を書けると思いますが、遠慮の無い回答を頂きたいです…よろしくお願いしますm(__)m

No.3065584 20/05/22 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧