アダルトグッズをわたしがもっと気持ちよくなるようにって買ってくれました。 それ…
アダルトグッズをわたしがもっと気持ちよくなるようにって買ってくれました。
それを使ったら、ほんとに気持ちが良くて…いつもと違うと言われちゃいました。
そのあと「気持ちよかったの?」って聞かれて、すごい気持ちよかったって言ったんですけど、こういうときってなんて答えるのが正解なんですか?
彼のものより勝ってるって感じになっちゃったかなって気にしてます…
No.3066767 2020/05/23 23:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あまりの主さんの変わりようにビックリしたのかな?
でも、しょうがないよね、体は嘘つけないし、本当の事だから。。
気にしなくていいわよ。
でもやりすぎは禁物です、彼とマンネリになるとそれ無しでは満足出来なくなりますよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…26レス 735HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 279HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…17レス 338HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 277HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 474HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧