注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

なんで真面目な子は先生に言われたようにバイトやめて、自粛して看護実習に向けて勉強…

回答3 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 09:07(更新日時)

なんで真面目な子は先生に言われたようにバイトやめて、自粛して看護実習に向けて勉強しているのに…
中には飲み屋や、相席屋に行って遊んでいるんだろう。もし無症状で、うつされたら…患者さんにその人たちがうつしたら…今年国試うけれなくなったら…みんなの人生に関わるから看護学生として、自粛してほしい

No.3068372 20/05/26 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 08:48
通りすがりさん1 

真面目にやってる人からすると、本当に迷惑ですよね。ほんと、自分勝手な人が多いね。

No.2 20/05/26 08:53
学生さん2 

そんな輩は先生に申告することです。
これから看護師になるために教育を受けているときは先生に言ってもらうのが一番です。

No.3 20/05/26 08:56
お礼

>> 1 真面目にやってる人からすると、本当に迷惑ですよね。ほんと、自分勝手な人が多いね。 その子たちからすると、看護学生だからってなんで自粛なの?って言うんです。
その気持ちも十分わかるんです。でも、私たちの実習は、当たり前に出来ることじゃなくて、患者さんや医療従事者の方が受け入れてくれてできるんです。だから、お願いだから身勝手な行動はやめてほしい😢

No.4 20/05/26 09:07
匿名さん4 

主さんは偉いなぁ。本来その考えが当たり前であるべきなんでしょうけどね。どこにでも困った人間っていますよね。

将来怪我か病気で入院したら、主さんみたいな真面目な看護師さんに担当してもらいたいものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧