注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

大学生です。 僕が通っていた高校は俗に言う底辺高校で偏差値もとても低く、多くの…

回答6 + お礼2 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 20:31(更新日時)

大学生です。
僕が通っていた高校は俗に言う底辺高校で偏差値もとても低く、多くの生徒が専門学校や就職になりました。ですが僕は大学で心理学を学びたいと願い、指定校推薦で大学に入りました。指定校推薦だとセンターに比べて大学入ったときに勉強に着いていけない事も理解してたつもりでした。
ですが、大学に入ってみると想像を絶するほど勉強についていけなかったのです
特に英語(オンライン授業)が酷く聞き取れない、話せない、おまけに文を作ることも出来ないので正直授業になりません。
皆さんに質問です
今僕は友人に教材を借りて勉強(中学高校あたり)をしているのですが、間に合うのでしょうか?やはり、高校レベルが出来ないと手遅れなのでしょうか?

No.3068710 20/05/26 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-05-26 18:38
匿名さん1 ( )

削除投票

できるからやり。
できるかな?じゃねぇんだよ、やるんだよ。
やったらできるから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/05/26 19:08
お礼

>> 1 できるからやり。 できるかな?じゃねぇんだよ、やるんだよ。 やったらできるから。 ありがとうございます!なんでも出来ないとは思わずに諦めずにがむしゃらにやってみます!

No.4 20/05/26 19:11
お礼

>> 2 間に合いますよ。 ちなみに英会話は「本当に使う」のが上達の最短ルートです。 不安だったので「間に合う」と言って貰えただけでも凄い嬉しいです
英語を使う、、、英語の映画を見るとか?発音練習とか?今できることから努力してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧