注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私には、遠距離恋愛で付き合っている一つ上の彼氏がいるのですが、彼は前の恋人に浮気…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 08:17(更新日時)

私には、遠距離恋愛で付き合っている一つ上の彼氏がいるのですが、彼は前の恋人に浮気され、自殺しかけたことがあるらしく、そのせいか彼氏の束縛が激しく、よく一人で不安になり、泣きながら連絡してくることもあります。
わたしの気持ちが彼にあった時はよかったのですが、会った時に身体の関係を強制されたり、裸の写真を送ってと言われ続け、嘘をつかれることも…。最初の頃は、xジェンダーである私を受け入れてくれる唯一の人であり、優しく紳士的で私の嫌がることは絶対しない人だったのですが、そんなことが重なり、彼に対しての気持ちが冷めてしまいました。

そして先日、「別れたい」と告げました。
別れたい理由としては彼を傷付けたくなかったため、「夢を追いかけるため」と説明しました。
すると、彼から「分かった。別れよう。俺、一人になっちゃったな…」と言われました。何かあったのかと聞くと、親の借金が発覚し、なお遊び呆けている親と離れるためにその日、家を出る予定だったと聞かされました。
「生きる意味がなくなったよ」と自殺すると言われ、意識がなくなるほどリスカしていたため、必死に自殺を止め、情でもう一度付き合うと言ってしまいました。彼は最初のうちは「もう死ぬんだ、別れよう。」と言っていましたが、「やっぱり一緒にいたい」と言い、恋人という関係を続けることになりました。
その後、彼は「嫉妬することもやめる」といい、「付き合っていくけれど、自由に生きてほしい」と言われました。
しかし、私の中に彼の想いに応えられない罪悪感と彼のことを好きでいられない自分に対する自責の念が渦巻いており、夜もまともに眠れず、寝れたとしても夢の中でも責め立てられ、何事にもやる気が湧かず鬱病のような状況です。
ここ数日間、彼との連絡も辛くて仕方なく、何より回数が多いため精神的な苦痛が続いてしまっています。
私は何かしらの音楽活動をすることが夢なのですが、
別れたことがきっかけで顔写真や住所、過去の出来事などをバラされたりしないかと不安なのも思い切って別れられない理由の一つです。

私はどうしたらいいのでしょうか?

No.3068901 20/05/26 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 22:38
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

普通に生活したらいいのでは?

あなた、
なにもできないでしょう。

だったら
自分を疲弊させても
それは贖罪でもなんでもないですよ。

そのような無駄は不要です。
これだと思うことができたら
全力でやるために

今はただ普通に暮らしましょう。

No.2 20/05/27 08:17
匿名さん2 

そんな怖い人からは早く逃げた方がいいと思いますよ、音楽活動したいなら足枷になると思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧