注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は25歳で、職場の40代独身の男性に片思い中です。前に1回だけ気持ちを伝えたの…

回答3 + お礼3 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 12:21(更新日時)

私は25歳で、職場の40代独身の男性に片思い中です。前に1回だけ気持ちを伝えたのですが、職場の仲間としか思えないと言われ、この先も恋愛対象にはならないとのことでした。
ショックではあったけど、確かにそうだろうなっては思いました。

でも、最近何故か親しげに話しかけたりします。
私がホラー系とか幽霊が怖いという話をしたら、閉店作業中にいきなり電気を消されたり、多分反応を面白がってるのかな?って感じます。

下の名前で呼んだり、あだ名とかも付けてきます。

帰ろうとしたら、その男性はわざと私が出ようとすると、門を閉めようとしたりしてきます。

すごいニコニコしてやってるので、子供扱いでそうしてるのかと思います。

でも、正直前よりは普通に話せるようにはなってきています。

気があるのかなんて分からないし、私だけドキドキしてます。

40代男性が私みたいな年齢の女性をからかうのって、子供扱いなのか軽く思われてるのか分からないです。

どう思いますか?

No.3069421 20/05/27 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/27 17:42
主婦さん1 

好意があると知って話しやすいっていうのはあるんだろうけど、10歳以上下の女性でなおかつ同じ職場の人と付き合うっていうのはダブルで抵抗があると思いますね。
長年培ってきた仕事の成果を無駄にしたくないだろうし

No.2 20/05/27 17:44
通りすがりさん2 ( ♀ )

まんざらでも無いんだよ
誰だってそんな年下に告られたら嬉しいでしょ😆
でも、構いたいのかな?
大人の私からするとその男性はお子ちゃまだけど。

No.3 20/05/28 07:54
匿名さん3 

それは喜んでるのだと思いますよ、年下の可愛い子に告白されて浮かれてるんじゃないかな。

No.4 20/05/29 12:17
お礼

>> 1 好意があると知って話しやすいっていうのはあるんだろうけど、10歳以上下の女性でなおかつ同じ職場の人と付き合うっていうのはダブルで抵抗があると… こんにちわ!回答ありがとうございます!
そうなんですね。確かに今後の仕事にも影響しますからね。
仕事仲間として普通に接します。

No.5 20/05/29 12:19
お礼

>> 2 まんざらでも無いんだよ 誰だってそんな年下に告られたら嬉しいでしょ😆 でも、構いたいのかな? 大人の私からするとその男性はお子ちゃまだ… こんにちわ!回答ありがとうございます!
構ってるのか、からかってるのか分からないけど、話せるだけでも嬉しいです。

No.6 20/05/29 12:21
お礼

>> 3 それは喜んでるのだと思いますよ、年下の可愛い子に告白されて浮かれてるんじゃないかな。 こんにちわ!回答ありがとうございます!
そうなんですか!?気持ち伝えたことが相手にとっては重いって感じ取られてるかもしれないですかね。
今まで通り普通に会話しようと思います。相手の気持ちもあるので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧