注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は若干、高所恐怖症気味で高いところの作業が苦手です。 現在、勤めている会社で…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 17:51(更新日時)

私は若干、高所恐怖症気味で高いところの作業が苦手です。
現在、勤めている会社で最近、異動して職場が変わったんですけど、現在の職場で高所作業がある場合があるのかどうか心配です。

そこで、先輩や上司に【高所が苦手な訳ではないんですけど、噂で高所での作業もあるってきいたんですけど、それは本当ですか?】とか【高所が苦手な訳ではないんですけど、噂で高所での作業もあるってきいたんですけど、どういう高所作業があるんでしょうか?】と言う風に質問したいと思っているんですけど、この質問をしたらば、その先輩や上司に<こいつは実は高所恐怖症なんだな>と言う風に思われるでしょうか?

それと、例えば、凄い体を鍛えていて筋肉が凄くても、高所恐怖症だったとしたらば、【鍛えている体も意味があまりないなとか情けない体だな】という風に思ったりしますか?

回答宜しくお願い致します。




No.3070037 20/05/28 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 15:22
匿名さん1 

いや、普通に、「高所での作業ってどんなのですか?」って聞けばよくない?

それで、「なんで?」って聞かれたら、「実はあんまり高いところ得意じゃなくて」って言えばいい。
「苦手」だのなんだの言っていると、「苦手なんだ」って思われるから、「得意じゃない」って言えば、なにこいつ苦手主張してんの?って思われないから。

No.2 20/05/28 16:06
まちゃくん ( 30代 ♀ uwFTCd )

正直に話をした方がいいのではないですか…?

嘘をつくのはよくない事です。

No.3 20/05/28 17:51
匿名さん3 

高所が嫌いなら確認した方がいいですよ、怖い人にやらせて怪我してもまずいし、外して貰った方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧