注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

男の恋愛は別フォルダ、女の恋愛は上書き式…と聞きました。 ですが、わたしは恋を…

回答1 + お礼1 HIT数 465 あ+ あ-

HINA( ♀ NBHTCd )
20/05/29 08:52(更新日時)

男の恋愛は別フォルダ、女の恋愛は上書き式…と聞きました。
ですが、わたしは恋を上書きすることができません。
最初に付き合った彼が、年上で、優しくて、細かい事にも気が利く人で、サプライズが好きな人でした。
ある日、彼から「これ以上君の事が好きになれない」と言われて別れる事になりましたが、わたしは別れる理由が納得できないし、彼の事が大好きだったから何度も付き合い直すようにお願いしました。それでも聞き入れて貰えず、彼に新しい彼女もできたので諦めることにしました。
彼の事を忘れなければと思い、色んな人と付き合ったのですが、ずっと彼の事が好きで引きずってしまいます。
女の恋愛は上書き式ならば、なぜわたしは上書きされないのでしょうか?上書きするにはどうすれば良いでしょうか?
誰か辛いので教えてください。お願いします。

No.3070309 20/05/28 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 22:11
匿名さん1 

わたしもー!!
主さんと同じ別フォルダ派です!
しかもよくクリックします~(笑)

初めて付き合った人が
わたしもそーゆう感じの人で、
余計思い出に残りますよね!
だからなかなか上書きもできない(泣)

何年も経ちましたが、
いまだに忘れられないです!
戻りたいわけじゃないのに( ̄▽ ̄;)

その人よりもっともっと良い人が
いつかきっと現れるはず!!

そうおもって生きていきましょう(笑)

No.2 20/05/29 08:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。初彼が良すぎたから上書きできないのかな?
きっともっと素敵な人が現れるはず…と思える程ポジティブになれないw
でも、「そう思って生きていく」ことも大事ですね。ありがとうございます。
とりあえず、今彼としゃべってる時に初彼フォルダをクリックするのなんとかならないかなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧