注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近彼氏ができたのですが、誘うのがいつも私からです。誘うと毎回OKしてくれるので…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 11:42(更新日時)

最近彼氏ができたのですが、誘うのがいつも私からです。誘うと毎回OKしてくれるのですが、向こうからさそってほしいので、誘うのを控えようと思うのですが駆け引きはやめたほうがいいでしょうか?前になんで誘ってくれないの?と聞いたら俺は大体空いてるからと言われました。会ったらいつも愛情をかんじるのですが、付き合う前は向こうから積極的に誘ってくれていたので寂しいです。

No.3072507 20/06/01 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 09:40
匿名さん1 

そんなもんじゃないですかー?
付き合うまで頑張るのが男
付き合ってから頑張るのは女
どこもけっこうそうだとおもいます
うちも付き合ってからはあたしからばっかりですよー
毎回行くところも私が決めます
私はそれが嫌ではないし合わせてくれる人でよかったーとおもってます
でもそれが不満に思うってことは合わないのかな
そういう駆け引きすると会える時も会えなくなったりして余計こじれると思います

No.2 20/06/01 11:04
匿名さん2 

むしろいつでも合わせてくれる状況って愛されてると思いますけどね〜
考え方の問題?
たしかに、常に彼に誘われて、待っててもいい女性って魅力的な人だけど、そんなのは一部の美人さんとかだけ...だと私は思う。そういう男ほどわかりやすいからもう1人タイプの人現れるとコロッと浮気したりするし。
つまり、気にすることはない😊

No.3 20/06/01 11:42
匿名さん3 

単純に会いたい頻度が主さんの方が大きいからじゃない?

先に会いたい方が連絡してしまうのは自然の流れかと。彼の言うようにいつでも空いてるから主さんが会おうと思った時に会えれば良いのだと思う。あまり気にしない方が良いと思うけどな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧