注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

マッチングアプリで婚活をしています。 客観的な意見をお願いします。 なかなか…

回答1 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 11:43(更新日時)

マッチングアプリで婚活をしています。
客観的な意見をお願いします。
なかなか会えないのでメッセージのやり取りだけなのですが、、

やり取りをしていて楽しい、顔を褒めてくれる、マイナスな発言をしても肯定してくれる、会話を拾って返してくれる、両親の仲が良くてそれが理想という私の理想の夫婦像を持っている、仕事が楽しい、
でもアプリの自己紹介文は空欄、やり取りの最初も名乗らずあだ名でのやり取り、割り勘希望、寂しがり屋なインドア。
仕事が子供関係なので会社員のように常識がないなと感じる部分があり色々と思うことはありましたがやり取りが楽しいです。
今までダメンズに惹かれてしまう傾向があり慎重です、、ダメンズの傾向はありますか??
社交的な印象は無く、内向的なかんじですが、友達と一緒に会うことは可能と言っています。なので遊び目的ではないように思いますがどう思いますか?
すぐにでも会えたら良いのですがなかなかまだコロナの関係で日にちが決まらずです。

No.3072552 20/06/01 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 11:43
匿名さん1 

自己紹介空欄、あだ名、ここが引っかかります。
やる気のない印象が受けられる。
会わないことには判断つかなそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧