注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

ラインだとグルチャあります。 グルチャって友達や全員知ってる人だけでするもので…

回答1 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 11:16(更新日時)

ラインだとグルチャあります。
グルチャって友達や全員知ってる人だけでするものですよね。
勝手に知らない人招待する人もいたり。一言この人招待していいか聞かれても親しくない人だと何で?と疑問ですが。
急にこの人誰?と思う人が参加してて誰誰の友達だったとか。
勝手に招待された人も平然と参加するのもどうかと思うが招待した人も自分の友達だからいいと思ったなど。
共通の友達でない限りグルチャは気まずくなるの分からないのでしょうか?

No.3074327 20/06/03 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 22:02
匿名さん1 

学年やクラスのグルチャならわかりますが、例えばイツメングループとかのグルチャだったら私も嫌ですね。
なにか一言欲しいって思います。
でも新しい友達ができるいい機会でもあると思います。
気まずくなってグループに居ずらいのなら退会しても良いかと。
仲のいい人と話したいなら個人トークで話すか学校や会った場所で話した方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧