関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

レイプしてきた相手と付き合ってます。 ここでしか相談できない話なので真剣に聞い…

回答23 + お礼9 HIT数 20423 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 20:35(更新日時)

レイプしてきた相手と付き合ってます。
ここでしか相談できない話なので真剣に聞いてくれると嬉しいです。
大学生です。私は、高校生のとき、当時は好きでもなかった同級生にレイプされました。
彼は私の事が好きだったらしいです。そのときに写真を撮られ、脅されて誰にも言えず、毎週家に呼び出されては、犯されました。それ以外にも普通にキスや、デートさせられたりもしました。付き合ってもないのに彼女のように振る舞わされて、他の男子と話していると、とても怒られました。はじめはすごく嫌でした。本気で自殺も考えました。が、彼の態度を見るうちに、普段は意外と気が合うなと思い始めました。そして日が経つにつれ、「犯罪に手を染めてでも私を自分のものにしたいくらい、この人は私のことを好きでいてくれてるんだ」と思いました。段々異性として彼を好きになり始めて、半年後くらいに正式に付き合いました。そしてその一年後に、親友にだけこのことを打ち明けました。すると親友は「それはおかしい、病気だよ」「ストックホルム症候群ってやつだよ」「考え直して」と必死に私を心配し、説得してきました。
私は今は本当に彼のことが好きで、結婚したいとさえ思います。彼もそうです。その証拠にもう何年も交際してるんです。事情を知らないみんなからは羨ましがられるくらいのカップルなんです。束縛は激しいけど、普段は面白くて、優しい彼です。今日もデートで、楽しみにしています。でも、今でもあの時のように急に押し倒されたり、強く手首を掴まれると身体がビクビクして動悸がします。たまに夢に見ては飛び起きます。彼と夕方に観覧車に乗った時も、体調を崩しました。初めてレイプされたのが夕方の密室だったからでしょうか。わからなくなってきました。私と彼の関係は、もしかして恋愛関係ではないのでしょうか。まあなんであろうと彼は別れさせてくれないだろうし、別れ話なんてしたら今度こそ本当に殺されるかもしれないですが。どう思いますか?皆さん。私たち、健全に付き合えてると思いますか?

No.3076509 20/06/07 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/06/07 08:03
お礼

>> 1 確かにそう考えることはあります。
こんなことをする相手と生涯付き合っていけるのか?と。
でも同時に、もう人生で彼以上に私を好きになってくれる相手と出会うことは無いだろうなも思います。さほど自分を愛していない普通の人と付き合うよりは、本当に自分を愛してくれる異常な人と付き合う方が幸せなんじゃないかって、考えてしまいます。
……自分でもわからないんです、色々。

No.4 20/06/07 08:21
お礼

>> 3 持ってると思います。それも、紙とデータの両方で。
その通りです、だから、下手な事は言えないです。

No.12 20/06/07 09:58
お礼

>> 5 決断するのは、あなたです でもその彼どんな顔してあなたの、 両親に挨拶に来るんでしょう 私が、あなたの親兄妹、友人なら 許せない。正… そうですよね。
もし、このまま付き合いを続て結婚するとしても、親には真相は言いません。傷つけたくないので…。彼も何事も無かったかのように接すると思います。

No.13 20/06/07 10:00
お礼

>> 6 貴女は只の奴隷扱いです、逃げる事を進めます、そしてこれを解決するには警察だと宛にならないので○暴に頼むしかないのかな。又はすべて親に話してそ… 奴隷なんですかね。普段は何もかも私優先なんですけど…。
そういうものに頼る気はないです。別れるにしても、今さら彼に処罰を与えたいとは思いません。だから親にも、黙っているつもりです。墓場まで持っていきます。

No.14 20/06/07 10:02
お礼

>> 7 その彼は、普段は優しいのに、感情的になった時には力でねじ伏せたり、力や威圧で筋を通そうとしませんか? そうであるなら、彼の方こそメンタルの… 確かにそういう面はあると思います。束縛する時以外は常に私優先で怒らないのですが、怒るととても感情的になります。その通りだと思います。2人でカウンセリング…ですか。検討してみます。

No.15 20/06/07 10:06
お礼

>> 8 もし親友が同じような境遇に合っていたら愛されているな。と感じますか? 彼は主さんを愛しいる訳ではなく、欲望に忠実なだけです。 身体も心も… 確かに親友が同じ目に遭っていたら…あまりポジティブには受けとれないですね。
支配、ですか。確かにそれはあると思います。支配されるのが心地よい、そういう気持ちがあるのかもしれないです。犯罪者の子どもというと確かに聞こえは悪いですが、彼との子どもなら愛せる気がします。なんだろう。愛と恐怖が混ざってるのかな。彼の親はちょっとアレな人なので難しいかもしれないです…。
全然大丈夫ですよ。ありがとうございます。

No.16 20/06/07 10:07
お礼

>> 9 諦めから依存して当たり前になったのかな、調教されたみたいな。 ご自身にしかわからないよ、不安と癒しと安心感とか複雑過ぎて従うのかな。 それはその通りだと思います。今はもう、依存し合うのが心地よいです。
依存は愛だと考えてしまうのですが、間違っているのでしょうか。
複雑です。

No.17 20/06/07 10:11
お礼

>> 10 まず「もうあなたから離れることはないから」と安心させデータと写真を受け取りましょう。 その上で対等に付き合いたい気持ちが残っている、または… データや写真を見せてもらうことは出来ても消してもらうことは不可能だと思います…
対等に付き合いたいと伝えることは大切ですね。カウンセリングも検討してみます。
わかりました。
子どもにも同じ事をしたら許せないです… きっと歪んでしまいます
ただ、彼は、自身の家庭環境が悪かったから子どもを産みたくない、と考えているようです。私は産みたい気持ちもありますが…。

No.18 20/06/07 10:12
お礼

>> 11 生活費はどうしているの? 養ってくれているの? 大学生だから親元に居るのか1人暮らしなのかわからないけど パニックになるのは従うしかな… 一人暮らしです。生活費はバイトと仕送りです。
楽で幸せ、居心地が良い、というのはあると思います。
そうですね… 決断するのは私ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました