注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

旦那のつく嘘と、暴言が酷くて病みます。 普段家に帰るときは定時なんかには帰らな…

回答2 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 20:45(更新日時)

旦那のつく嘘と、暴言が酷くて病みます。
普段家に帰るときは定時なんかには帰らないが、飲みに行く時は定時に退社して行く。
しかし私への連絡は、21時前までに今仕事終わり、少し飲みに行く事になり遅くなると連絡してくる。
いかにも仕事長引き今からと嘘。
本当はとっくに飲んでいます。

こういった嘘ばかり、また上司と行くと嘘つき、本当は職場女性二人きりで飲みに行く旦那は今年もう39歳しかも、色んなことあり4月私は子供としばらく家を出て別居していたにも関わらず、世間的にはコロナで緊急事態宣言は解除されたのはあるが、このザマ。

ロックかかっているラインを見てるので事実を知ってるので正面からは言いたくはなく、でも毎回嘘ばかりだと何が本当で嘘か、全部嘘に思えてしまいます。

こんな旦那どうしたら痛い目あい分からせられますか

難しいのは分かりますがよろしくお願いします。

No.3078758 20/06/10 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/10 20:29
匿名さん1 

主さんの仰る通り嘘で固められた人生で、ある意味可哀想です。
人と真っ向から真面に向き合うことを避けてきた、そうしなければ自己を
保てない人間だったのでしょう。
もうご主人には期待せず、主さんとお子さんの幸せだけにフォーカスして
この先生きてみてはどうですか。
痛い目に合わせるなどの発想は、まだ相手に期待している余裕のない証。
自身が高みに昇り、コントロールできるようにしてこそ幸せになれますよ。

No.2 20/06/10 20:34
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
確かに期待からの思考なるほど納得しました。
私が辛い分と思いですが嘘はきついし、起きてる事も中々なので本当にきつい。

そうなれるのかは分かりませんがどうしたらなれますか

No.3 20/06/10 20:45
通りすがりさん3 ( 50代 ♂ )

なぜ嘘をつかれるのか理由があるはずやね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧