注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け

私に好意を持ってくれていて最初きもい、こっち見んなと思って避けてたオタク系の相手…

回答1 + お礼1 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 10:44(更新日時)

私に好意を持ってくれていて最初きもい、こっち見んなと思って避けてたオタク系の相手を少し気になるようになりました。

不器用に話かけてきて顔を真っ赤にして目が優しくてキラキラしててそれが可愛く見えてしまいました。
その男性の友達との会話を盗み聞きしてしまい、私と趣味や考え方が一致しているのもあり、オタク系ではあっても海外に一人で行ったりと旅好きな自由な人で好感を持ってます。

私はこれまでオシャレで陽キャと言われるタイプの異性としか付き合ったことがなくよく浮気や交遊関係でいつも悩んでいて散々だったんですが、オタク系の人は一度もありません。

これまでと違う異性を選ぶってどう思いますか?違うタイプ選んだらお互い幸せになれたって経験ある方いますか?

No.3079136 20/06/11 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-06-11 10:36
匿名さん1 ( )

削除投票

イケメン好きの友達が、結局手堅い陰キャと結婚しました。
落ち着くみたいです。
でも個人的に陰キャは浮気しないと思ってなめてたら浮気された経験があるので人間性はちゃんと確認取ってください。
嘘つかないとか、約束は守るタイプかとかね。
陰キャに浮気されたらプライド傷つくからダメージ大。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/11 10:36
匿名さん1 

イケメン好きの友達が、結局手堅い陰キャと結婚しました。
落ち着くみたいです。
でも個人的に陰キャは浮気しないと思ってなめてたら浮気された経験があるので人間性はちゃんと確認取ってください。
嘘つかないとか、約束は守るタイプかとかね。
陰キャに浮気されたらプライド傷つくからダメージ大。

No.2 20/06/11 10:44
お礼

>> 1 私もどちらかと言えばイケメン、モテる、フレンドリーな異性が好きで付き合ったけどみんなチャラくて傷つくしテンションが高くて疲れてました。
確かに浮気しないだろうって思い込みは危険ですよね、今はSNSや出会いアプリとかもあるし。ちゃんと見極めるしかないですよね。
気になる人はちょっと癖が強いです。
目立たないけど人とトークはできる、同性とはよくしゃべる人ですがオタク系、変わってる感じがしました。
チャンスあれば浮気しちゃうのかな。
コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧