注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

高校生になり今のクラス大丈夫か心配になってきています😅 授業中には、先生が話し…

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/06/12 19:55(更新日時)

高校生になり今のクラス大丈夫か心配になってきています😅
授業中には、先生が話しているにも関わらず男子が関係の無いことを大きな声で喋り始め授業の邪魔をし、携帯をいじっている人もいます。(学校に携帯を持ってきてはいけない)結構先生に向かってやばいこともいっていて授業中怒られないかヒヤヒヤしながら過ごしてます。
男子の人数がとても多い学校で、クラスでは私含めて女子が4人です。年頃の男子だしそういうことが好きなのは分かるのですが、ご飯中に大声で先生が廊下を歩いているにも関わらず下ネタを言っています。普通にやめて欲しいです😅
今日は担任の先生が多分ですが我慢出来なくなり、全員が怒られました。
よく喋る男子がいるのですが、その子には先生も注意していて…一言余分なこと言うと怒られることの火種になる。おこられたくなかったら余分な事を言う前に周りのやつが止めろという風に言われました。まだ学校に2、3週間程しかいっていませんが、これから過ごして行くうちにこういうことが直って行けばいいのですが…

No.3079604 20/06/11 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/11 23:33
匿名さん1 

正直、私が親ならその環境怖すぎ
なんかの勢いでレイプとか、痴漢とかされそうで怖すぎ
でも、教師達も、その学校の雰囲気というか男女差が激しい事は理解しているのだろうし
ある程度の安全性はあるんでしょうけど……

ただ周りのやつらが止めろ、などという教師がいる時点でもう、不安しかないです
教師が止めろよ、バカかよ
情け容赦なく、退学や停学がある校風ですか?守衛さんや、頼りになりそうな女性教諭はいますか?
なんか事故というか犯罪犯されそうで怖いです、その年代のバカ男子は歯止め効かない事が多々あるので

No.2 20/06/12 19:55
お礼

>> 1 頭はあまり良くない学校ですが、校則は厳しい学校です。
レイプや痴漢などはないとは思いますが…
ほかのクラスの女子に聞いてみたところ他のクラスの男子もこのような感じみたいです。先輩の中には高校生から、タバコ、お酒などをやっている方もいるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧