注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妹の話なんですが。 彼氏と同棲する時に彼氏がまだ正社員じゃなく研修生的なのだっ…

回答2 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/06/15 01:42(更新日時)

妹の話なんですが。
彼氏と同棲する時に彼氏がまだ正社員じゃなく研修生的なのだったので、引越し費用も家賃も初め全部払ってたみたいです。
給料がそこそこあるときだけ家賃を少し出してくれたみたいです。
今同棲やめて妹は実家に帰ってきました。
理由は妹が仕事を辞めて、彼氏が「自分のためだけにここに残るのはやめて欲しい」と行ってきたみたいです。
同棲していたとこは都会で実家は田舎です。

そして現在彼氏しか住んでいないアパートの家賃を妹が払っているらしいです。
1度は正社員になったのに辞めてまた他の会社で研修生的なことをしているみたいです。
業種は伏せたいので書きませんが同じ業種です。

こんな事を聞くとお金だけ払ってる気がしちゃいます。
お金貯まれば引越し費用返すって言ったらしいがそもそも家賃も払えないのに貯金出来るわけないし。

2人には2人の関係があるのはわかりますがこんなに尽くせるのが凄いなと思っちゃいます。

No.3081569 20/06/14 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/14 22:27
通りすがりさん1 

あのーバカにされてますよ?

賃貸契約は誰が借主なのですか?
妹さん名義ならすぐ解約して、彼を追い出す。彼名義ならお金を払う必要ありません。
主さんは姉か兄かわかりませんが、それくらい助言してください!そんなだらしのない男になんの価値もないと!💢
自分のために残るのはやめて欲しいなんて、体よく追い出されただけです。それだけならまだしも、家賃は払わせるなんて💢
今頃妹さんに家賃を払ってもらっている家で、他の女と生活もあり得ますよ。
尽くせるのが凄いなとか、呑気なことを言ってる場合ではありません😣😣😣

No.2 20/06/15 01:42
匿名さん2 

何をのんきな・・・
騙されてるの決まってるやないの。
いい金づるですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧