ジャニーズのハッピーライブ1日3千円って高くないですか? 私は嵐とNEWSとK…

回答4 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-


2020/06/17 13:47(更新日時)

ジャニーズのハッピーライブ1日3千円って高くないですか?
私は嵐とNEWSとKAT-TUNがみたいのに高くて嵐だけで諦めました

みなさんはどう思いましたか?

No.3083164 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ええー逆にアイドルの(オンライン)ライブってそんなに安いの?!って思っちゃった。
関わる人たくさんいるのに。それだけたくさん見る人が集まるからなんとかなるのかあ。

No.2

>> 1 3千円って安いですか?
ファンクラブ会員は2500円です

No.3

主さんがおいくつかわかりませんが、アイドルはしっかり準備、振り付けや演出や衣装などスタッフも作り込み、不具合起きないようそっちのプロのスタッフもしっかり付くなど、その他運営の働きを考えると二束三文で済ますべき、高い!ぼったくり!って消費者然のみでの主張は各作り手がかわいそう。(たぶん私もそういう立場に近い仕事をしてるからでしょうが)。
私に言わせればそれだけ人が関わるのに高いと言えちゃうのはファンとして好きなアイドルを無視してるように思えます。

No.4

3000円!?安すぎでしょ(; ゚ ロ゚)それで利益ちゃんと出るのかな…オンラインだと客席数関係ないから大丈夫なのかな。

No.5

混雑して通信障害起きないようにシステム強化してその値段でしょ、ジャニーズも働けなくて困ってるのでファンにはチャリティー価格にしないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧