注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

親って…

回答3 + お礼0 HIT数 934 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/02/27 10:51(更新日時)

私ゎ小さい頃からずっとお父さんが嫌いです(>_<)バイトとかで実際父親をしてぃる人とかと話しをしてぃるともぉ少し大人になれば大丈夫…って言われます!でもホントに大丈夫なのかな…って不安です(><;)
顔を見る度につかれる溜め息,自分だけしか疲れてぃなぃみたぃな事ばっかり,自分の悪いとこ言われると逆ギレ…今でも心に残ってぃるのゎ『ぉまぇみたぃなのゎ将来絶対殺される』と『家族だから生かしてやってるんだ』みたぃな事言われた事です…子供に向かって死ねとか言えるもんなんですかね?ぃつかホントに殺されそぉで怖いです…
長いのに読んでくれてぁりがとぉござぃましたm(_ _)m

タグ

No.30832 06/02/26 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/26 11:27
匿名希望1 

キライならキライでいいじゃないですか。 ハヤかれオソかれ別れて1人暮らしなさるのでしょう。

No.2 06/02/26 12:26
鷹 ( 30代 ♂ 2xmo )

親だから 子供には 何でも 言えば いい~て 問題じゃないね お父さんも ちょっと酷いね (>_<)可愛いさ合って 憎さ百倍 ~て 言うけど 言葉に、まが、さしたんでしょう 大丈夫だょ

No.3 06/02/27 10:51
雨柳堂 ( 40代 ♀ oYoo )

親御さん。何かストレスでも抱えてますか?しかし、小さい頃から嫌いなのは何故なのか多少、疑問が残ります。今回以前に、幻滅する様な事態があったのでしょうか?『大人』になるって意味は、その頃になれば、『親の持つ苦しみ』を自ら知る事になるからです。確かに『酷すぎる言葉』ですが、一端は引いて相手の立場から逆に見ると、もしかすると理解出来得るかも知れません。『親』だからこうであって欲しいは当たり前だし、また悪い事ではありませんが、なかには『親なのにどうしてこの子は何もかも逆らうのか』と言う《寂しさ紛れの屈辱感》から出た場合も含まれているケースもあります。『親は親として絶対的存在』としての自分を誇示してる父親側と、『最初から無視』してしまう立場を変えようともしない子供側の、争いの末の話な様な気も致します。

☆何事も、どんな争いも一度は相手の立場に立って考える。また第三者的な目で見るが、決して『駄目』と決めつけてはいけないって事が大切な『人と人との関わりあい』を学ぶ為の道筋だとは考えて一度は冷静に考えみて頂きたいと思い、敢えて投稿致します。失礼ありましたら、お許し下さいませm(_ _)m☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧