隣の夫婦が声と生活音が煩くて不快です。 奥さんは無駄に地声がデカく。 以…
隣の夫婦が声と生活音が煩くて不快です。
奥さんは無駄に地声がデカく。
以前、私が髪の毛を切りにお店に行っていたら、お店の人と、声のデカい奥さんは友人らしく、いきなりお店に乱入、娘の結婚式の写真やら、孫の写真やら、とんでもないデカい声と馬鹿笑いで自慢して去って行きましたが、マスターも内心呆れ、私も営業中客がいるのに常識がない人だと思いました。
それは本当に酷い騒ぎ方でした。
そして声のデカい奥さんの旦那も声が耳につく非情に不快な低音のドヤ声で、汚い咳払い、ヘドロのドブ河川のような笑い声で、いつもその音でドキッとして、ビックリし声が刺さります。
そして、クシャミは必ず2回連続で吐きだすように煩く響き渡り、たまに昼寝しているビックリして起きてしまうときがあります。
また、旦那は落ち着きがなく、玄関から出たと思ったら、また入って、バタンバタン開け閉めの煩い戸で、家に入ったと思ったらバタン!
またすぐさま出てきてバタン!
響き渡ります。
オマケに汚い声の旦那はバイクを保有しており、マフラーが改造してあるのか知りませんが、爆音で無駄な空吹かしをかまし、狭い道を出て行ったと思ったらすぐ戻ってきてその度、ボウボウ煩く不快です。
車のマフラーも同じく壊れているような爆音でボウボウ煩く、奥さんも軽自動車で一年中エアコンつけたまま暖気運転を必ずして煩いです。
今は静かですが、またいつ不快なドブ音が響き渡るか不快な騒音夫婦です。
特に旦那の不気味な低音でのドブ笑い声が一番不快です。
そんな感じですが
長文、読んでくださってありがとうございます。
ドブ笑い声がしたら暑いですが窓を閉めて何とか凌ぎます。
新しい回答の受付は終了しました
それはネタであるのなら、相当面白いですね。主さんの表現の仕方が最高です!
でも実際問題なら、最悪です💦賃貸なら、引っ越すという手がありますが、こちらが出てくのは嫌ですもんね。匿名で車とバイクの騒音の苦情なら、隣人とばれないかもしれないですね!
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧