約15年間、ある人物の様になりたいと思っていました。 彼を聖君としましょう。 …
約15年間、ある人物の様になりたいと思っていました。
彼を聖君としましょう。
聖君は、私と文通していて、やがて会ったりしていました。
聖君はダイエッターで、1000人のダイエットアドバイスで成功させました。
更に、聖君はカウンセラーの資格まで取り、ボランティアや、悩んでいる人の悩みを聞いていました。
ダイエットって、食事制限、スポーツと私は捉えていました。
それに、甘えは許されない。
聖君と私のダイエット感覚も似ていたし、私も心理系やっていたので、話が盛り上がりました。
実際私は彼に60万騙し取られていましたが、私が人に左右され易いからと思っていましたし、そうされても仕方ないと思っていました。
しかし、最近ある知り合いが私に言って来たんです。
「これ、貴女の友達だった子よね?」と言って見たら、アダルトDVDを聖君が出していました。
それから、まるで活動していません。
更に知り合いは言いました。
「貴女の方が彼よりずっとマトモだよ!」と。
15年間信じていた、ダイエットもカウンセラーも頑張っていたのに。
私が以前にカウンセラーの資格の講座をやっていたのは、彼みたいになりたかったから。
更に旦那は言いました。
「レビュー見てみろ!ヒョロくて、嫌だと書いてあったろ!?ちゃんと栄養取って運動しなかったからこうなったんだ!」と。
私は15年間は何だったのだろうかと思います。
長文ごめんなさい。
皆さんのご意見お待ちしています。
No.3093178 2020/07/02 22:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 385HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 252HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 239HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 244HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 193HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧