注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

中学3年女子です。 私には今好きな人がいます。それで告白するべきか迷っています…

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 09:17(更新日時)

中学3年女子です。
私には今好きな人がいます。それで告白するべきか迷っています…
なぜ突然告白なのかと言うとクラス替えてクラスが離れちゃって同じクラスの時は結構仲が良かったんですけど今はLINEでしか話もできていなくて…
さらに距離が離れたらどうしようと思い迷っています。

ただ女子から告白したら結果がどうであれ後々にからかわれたりしたら嫌だなと思ってもいます…

それに多分仲は幼稚園の頃からの付き合いでそこそこいいと思うんですけど、前同じ班の時に私と好きな人と別の男子で話しててその好きじゃない別の男子が仲良いとからかってきたら好きな人が私とは一緒にいて面白かったり楽しいけど好きなんかじゃないと言っていました。これって完全に脈ナシですよね!?目がよく合ったり私と同じ班にしようとしたってだけで一時期自惚れてた自分が恥ずかしいです…

でも告白しないと後悔する気がするし…と迷ってばかりです。
どなたかご意見をくださると嬉しいです!!あともし告白するべきという方の場合背中を押して貰えたら幸いです!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

No.3093847 20/07/03 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/07/03 23:26
お礼

>> 1 丁寧な回答ありがとうございました!!
確かにそれだけで脈ナシと考えるのではなくポジティブにいこうと思えました!!
告白してどうしたいのかまでは考えていませんでした…私としては成功したらやっぱり付き合ってみたいなとは思うけど相手のことも考えたいです。
そして振られちゃったら気まづくなるのはイヤなので友達として接するようにしようかなと思います…!!

でもとりあえずは回答者様のアドバイスのように焦らずもう少し距離を近づけていったりもしほかの方が回答をしてくださったらそのアトバイスも参考にしたいと思います!!

本当にありがとうございました!!

No.4 20/07/04 09:17
お礼

>> 3 わかって貰えて嬉しいです…!!
ずっと一緒にいたから逆になんか異性として見られてない気がして…
頑張ります!!

回答ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧