注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

彼に不快な思いをさせてしまいました 高3の女子です 2年間片想いしている相手…

回答1 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 13:33(更新日時)

彼に不快な思いをさせてしまいました
高3の女子です
2年間片想いしている相手がいます

彼とは小学校から一緒で、今も同じクラスですが学校で全然話しません
入学してから暫くは話していましたが、クラスの女子たちから、
「え、付き合ってんの?彼はみんなのものだよね」
と言われてそれから冷やかしの目で見られることもあり話さなくなりました

それからは電話でたまに話すくらいになって、1・2ヶ月に1回いつも私の方からかけてました
彼と電話で話す時、私が彼のことについて色々聞くといつも最後に「ご想像にお任せします」と言われます
私はそれがいつも少し悲しく思ってます
付き合いが長いのに心を開いてくれてないのかなと
1番悲しくて傷ついてしまったのが、昨夜の電話で彼は少し疲れてると言っていてテンションもいつもより低かったんです
それでも電話してくれる事を嬉しく思ってしまい
「電話とかLINEは私以外の人としないの?」
と純粋に疑問に思い聞いたら、
「しない。LINEも電話もめんどくさいし、楽しくないから」
と言われました
それがすごくショックで、別の話題に変えてもすごくズバズバとした刺々しい返答で
「疲れてるって言ってたけど、もしかして機嫌悪い?怒ってる?」
と聞いたら、
「なんで俺がこの声で話すとみんなそう言うんだよ。疲れてるってだけで別に怒ってない。○○もそう思うのかよ」
と嫌な思いをさせてしまいました
「そういう一面初めて見たから少しびっくりしたけど、勝手に怒ってるって決めつけちゃった私が悪かったよね、ごめんね」
と謝罪して疲れてるらしいから今日はもう切るねと、伝えて30分程度で終わらせました
彼は私の事が嫌いなのでしょうか?脈ナシだと思いますか?どう思われているかわからなくて、好きなのが辛いです
それともう一度ちゃんと謝罪すべきでしょうか?
状況を詳細に書いて長くなってしまいました、ここまで読んでくださりありがとうございます
アドバイス等お願いします

No.3093864 20/07/03 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 23:39
匿名さん1 ( ♀ )

嫌いとかじゃなくてただただイライラしてたんじゃないですか
なんか反抗期みたいな…
そんなもんまったくもって気にしなくていいです。

No.2 20/07/04 13:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
そういうものなのでしょうか
気にしなくていいと言われても少し難しいですが、昨日より少し気持ちが楽になりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧