注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

初めまして。高校2年生女子です。私は普段学校内で6人ほどの友達とご飯を食べたりお…

回答3 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 05:30(更新日時)

初めまして。高校2年生女子です。私は普段学校内で6人ほどの友達とご飯を食べたりお話したりしてますが、半年頃前から私以外の友達とプライベート遊んだりお泊まりをしていて私だけ誘われたことがありません。しかもお誘いも目の前で誘ってますし、私以外のグループラインがあります。そこのグループラインで何もかも話し合ってるので、、。そして私が誘ってもお金がないなどの理由で断られ別の日に違う友達と遊んでいます。結構メンタルにくるので。別の中学の友達にも家族にも迷惑をかけたくないので、、呟けるところがネットしかないので誰かアドバイスください

No.3094374 20/07/04 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/07/04 20:13
お礼

アドバイスありがとうございます!!
今まで誰にも話したことがなくずっと考えてたので今回話せてスッキリしました本当にありがとうございます
確かに気分は良くないですし気持ちも落ち着かないです。高校は3年間ずっと同じクラスで他に仲が良いお友達がいないのであと1年半1人で過ごした方がいいのですかね?4ヶ月後には修学旅行も控えています。それが1番の不安です大丈夫かな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧