注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

幼稚園バスで同じバス乗り場になった私の小学校時代の同級生についてです。 6…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 19:56(更新日時)

幼稚園バスで同じバス乗り場になった私の小学校時代の同級生についてです。

6月から幼稚園が再開し、7月から幼稚園バスが運行されるようになりました。

私の息子は、年長クラスで、私の同級生は、未就園児クラスです。

同じバス乗り場で会うのは、相手が未就園児クラスのある週2日だけなのですが、その同級生に会うのが憂鬱です。

私は、小学生の時、その同級生から嫌な思い出しかありません。

昔の事をいつまでも引きずる自分も嫌ですし、今は、子供の幼稚園での付き合いなので、気持ちを切り替えて、できるだけ明るく挨拶して会話をするようにしていますが、バス乗り場から帰宅すると、精神的にどっと疲れがでて落ち込みます。


どのように乗り越えたら良いでしょうか?

No.3095710 20/07/06 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 17:33
匿名さん1 

私なら、必要最低限の挨拶だけして距離をおきます。
学年だって違うのなら、お子さんともあまり仲良くしてないんですよね?
仲のいい友達なら、親も我慢して付き合うのも仕方ないけど、特別仲がいいということがなければ、距離を取って挨拶だけでもいいと思います。

No.2 20/07/06 19:56
匿名さん2 

自分で送り迎えをするとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧