注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

満員電車で。

回答2 + お礼2 HIT数 955 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/02/27 16:40(更新日時)

私は毎日満員電車乗って学校に行っているのですが、よく嫌な思いをします。
なぜかというと、おっさんやおばさん(たまに若い人も)が、痛いのはみんな同じなのに、『お前いてぇんだよ❗』とか言ってきて、私をそこから弾き飛ばそうとしてくるからです。
そのせいでカバンが手から離れてしまって大変な思いをしたり、怪我をしたりします😢
ほんと最悪です❗
普通に座っているときも、私と逆の人が詰めるべき(私の側は詰まっている)なのに、『ちょっとあんた詰めてよ❗』などと言われます💢
制服を着ているから学生だって分かるから、他の人には言わないのに言われている気がします。
ほんと最悪❗❗
学生だからって何しても言い訳じゃないじゃないですか❓なのになんで…マジでウザイです。
皆さん、どう思いますか❓

No.310539 07/02/27 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/27 08:39
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それはヒドいですね😠今度言い返してやりなよ‼

No.2 07/02/27 08:50
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

学生の中には周りの迷惑考えずにわめいたり、席をつめない人がいます。しかしきちんと大人しく乗っている子もいます。私が思うに同じ学生がそんな態度だからあなたに八つ当たりしたのもあるのでは?制服着てたら余計に目立ちますから。集団やいきがってる子には言えないから大人しい子にあてつけで言ってるのを見たことあります。その子はきちんとしてたのに学生は態度悪いってひとくくりにされて。ヒドいです。きちんと乗っている子にしてみたらいい迷惑ですよね😣大人でも最低のマナーの人います。暴れている我が子を注意しない呆れた親も。あなたはこんな大人にはならないでね。

No.3 07/02/27 16:33
お礼

>> 1 それはヒドいですね😠今度言い返してやりなよ‼ レスありがとうございます⭐お礼が遅くなってしまいすみません💦
ほんとにヒドいですよね💢
でも…なんか怖くて言い返せなくて😢

No.4 07/02/27 16:40
お礼

>> 2 学生の中には周りの迷惑考えずにわめいたり、席をつめない人がいます。しかしきちんと大人しく乗っている子もいます。私が思うに同じ学生がそんな態度… レスありがとうございます⭐
お礼が遅くなってしまいすみません❗
ほんと学生だからって一括りにしないでほしいです…
かなり迷惑です😢朝から泣きたくなります⤵⤵⤵はい❗そんな大人にはなりません❗❗ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧