注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

朝からすみません。怖かったです。Hの際、理性が飛びそうな境目がありました。イク感…

回答1 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
20/08/01 16:58(更新日時)

朝からすみません。怖かったです。Hの際、理性が飛びそうな境目がありました。イク感覚ではないです。

彼から好きな責められ方をされた途端
理性が飛びそうで激しく乱れそうな感覚を体験しました。

自分が自分でなくなりそうでパニックでした(*_*)
ちなみにHではイッたことはなく、
今回は私がおかしくなる前に終わりました。

女です。これって普通のことでしょうか?

皆さんどんな気持ちでHをされてるんでしょうか。
いつも客観的にみてしまい夢中になれないので今回のことに驚きました。

No.3109224 20/07/26 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/01 16:58
匿名さん1 

40代経験豊富なおっさんです。

色んな女性を開発してきました。

まさに開発初期の第一歩を踏み出しそうな段階だと思います。

怖がらずに全てを流れに任せるというか彼に任せるというか、次回も好きな責め方をお願いしてみてください。

そしてまた同じような状態になったら、そこで余計なことは考えないでください。怖がる必要はありません。

女性としての悦びを知らないままの人も多いですが、貴方はもうすぐその入り口です。

ですがあくまでも第一歩。その後は更なる段階がありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧