注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

初めて相談させてもらいます。 女性の方に質問なのですが、オナする時にどの位のH…

回答2 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/07/27 10:19(更新日時)

初めて相談させてもらいます。
女性の方に質問なのですが、オナする時にどの位のHな液が出ますか?どのタイミングで出始めますか?

私は3日に1回位のペースでオナしているのですが、ムズムズする時があってうちに帰ったらオナしようと思う時があります。
それが3日おき起きくらいに起こります。

家に帰って誰も居ないのを確かめて部屋でするのですが、うちに帰る時から濡れてきてしまっています。
家に着く頃にはクロッチ部分がヌルッとなっていて、ショーツの上から触ってもヌルッとしてしまうくらいにHな液が出てきてしまいます。

そのままオナするのですが、おしりの下にバスタオルを敷いてしないとシーツがヌルヌルになってしまいます。
オナし終わってバスタオルを見るとおしりの形にシミができてしまっています。

これって何かの病気なのでしょうか?
彼氏ができてHする時に引かれないか不安です。
病院に行ったら治りますか?

17歳です。

No.3109439 20/07/26 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-07-26 16:40
匿名さん1 ( )

削除投票

色々と興味がわいてくる時期だと思います。病院にまでは行く必要はないと思いますが人それぞれ個々に体質は違いますし性に対して体が敏感に反応している頃でもあるのでそこまで気にされる事はないかとは思います。ただ部屋でされる際は万が一家族の方が帰って来る可能性も0ではないので声だけは注意して下さい。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/26 16:40
匿名さん1 

色々と興味がわいてくる時期だと思います。病院にまでは行く必要はないと思いますが人それぞれ個々に体質は違いますし性に対して体が敏感に反応している頃でもあるのでそこまで気にされる事はないかとは思います。ただ部屋でされる際は万が一家族の方が帰って来る可能性も0ではないので声だけは注意して下さい。

No.2 20/07/26 17:53
お礼

>> 1 ありがとうございます!

人それぞれ出てくる量は違うんですね。
よかったです。

1番さんがおっしゃる通り敏感になっていると思います。
オナしようって決めてる時はトイレで吹く時もビクってなったししますし…。

私が帰る時は誰も居ないので玄関に鍵をかけています。
家族の決まり事?暗黙の了解ではないのですが、うちに帰ってきた時はマンションの入口からオートロックで呼び出す事になっています。
声は極力出さないようにはしてるんですけど、もしかしたらイク時に出ちゃってるかもです(><)

No.3 20/07/27 10:19
匿名さん3 

病気ではないですよ、いくら出ても健康に害はないので、一人でする時は衛生面だけ気を付けたら大丈夫です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧