同棲している彼氏についてです。 彼の女関係を疑った事が原因で喧嘩が多く、ここ最…

回答10 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-


2020/07/27 19:52(更新日時)

同棲している彼氏についてです。
彼の女関係を疑った事が原因で喧嘩が多く、ここ最近は酷かったです。
同棲して喧嘩が増える一方、セックスの頻度も落ち、ここ3週間くらいは一度もしていません。
今日私が何気なく聞いてみると、最初は仕事が忙しくて余裕がないと。
ですがその後、喧嘩が多くてしたくなくなったと言われました。
彼が疑われてもおかしくない事をしているのですが、何度言ってもやめてくれるどころか、怪しい女の子と会うのをやめてくれません。
でも私が何か言えばまた喧嘩になるので言いたくないです。
明日もゴルフレッスンに行くみたいなんですが、その女の子も行くことをインスタで知りました。
私とセックスレスの中、週に何度もゴルフへ行き、帰りもかなり遅いです。
その子で発散してるのかなってまた嫌な不安が襲ってきます。その子とは何もないとは言いますが、怪しい事があってから疑いが晴れません。
明日のゴルフも、その子がいる事を隠していますが、言えばまた悪化するので言えません。
何とか喧嘩をせず、前みたいに仲良く付き合っていきたいのですが、どう気持ちを立て直せば良いでしょうか。
年齢もあるので、すぐに別れたりはする気はないのですが、彼は自分のしたい事は我慢できずなんでもやるタイプなので、一緒に過ごす時間もほとんどなく、セックスもなく、寂しさが募るばかりです。
やりたい事があるから、帰りが遅いのも我慢してと怒られ、私も毎日耐えていますが、愛情表現もないようじゃ気持ちが持ちません。
なのに別れない、私を好きだという彼の心理もわからないし、セックスレスを解消するにもどうすべきかわかりません。
かなり悩んでいて、今にも泣いてしまいそうなので、その子とえっちしてるとかではなく、真剣にアドバイス頂けると嬉しいです。

No.3109848 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

結婚していないので、結局主さんは我慢するしかないと思います。
好きで何をしても別れたくないというなら尚更。
同棲って結局そういうことなんですよね、男はいいとこ取りで女はそんな男の情けにすがるしかない立場になります。
できれば同棲を解消してそれぞれが別の場所に住んで考え直すのがベストと思いますが、主はかなり相手に依存しているようなので無理でしょうね。
嫌われたくない、という事が第一なら我慢してその相手の女性よりいい女になる努力しかないんじゃないでしょうか。
自分を更に蔑めて虚しいとは思いますが。

No.2

同棲を解消しないと無駄な時間が過ぎ去り婚期を確実に伸ばします。

頑張って下さい。

No.3

私も同棲中です。男性側が確実に悪い場合であっても問い詰めれば問い詰めるほど距離をとっていくと思います。個人的な意見ですが、①しつこくしない ②決めつけない ③過去の話を持ち出さない が大事かなと思っています。現状、主さんが我慢する状況ばかりで辛いですよね。すぐに別れたい状況ではないとの事ですので、ひとまず見てしまう気持ちはよく分かりますが、疑わしい女性のSNSは見ないようにしてみてはどうでしょう。自分で自分の首を絞めていると思います。(確実に浮気の証拠を掴みたいのであればみてもいいと思います。)
セックスレスは、互いにしたいと思わない限り中々解消されないと思いますがどうなんでしょうか…
同棲してから喧嘩が増えたとの事ですが、基本的には女性関係の喧嘩ですか?
何度か言って直らないことは、きっともう直らないです。そうなると、どこまで許せるかだと思います。

No.4

営みだけが愛情表現じゃねぇーんだよ。そういうところが愛のコミュニケーションできてねーわ。相手とちゃんと言い合ってないからそうなっとんのやろ。インスタ見て監視して自傷みたいなことするのやめろ。自分の不安を煽るだけやろ。誰得やねん。確かに疑わせる旦那さんなのはわかる。でもそれを込みで一緒におるわけやろ。余裕ある方が女はええわけよ。そんな心配する時間無駄じゃね?女磨きしろよ。そこで離れればそういう男じゃん。成長してくっつきなおせば問題解決。セックス求めてんなら浮気やセフレやバイブやオナニーや出会い系でええわけよ。抱かれたいだけならエロい下着や化粧変えるとか努力しろ。ジム行ってムチムチボディになるのもええし。髪型やファッション変えるとか。抱く=愛じゃねーマジで。そんなで寂しさの器を埋めるのはたかが知れる。

No.5

何が良くて一緒に居るのか不思議。
年齢が有るので別れない?
いやいや逆よ、年齢が高くなればなるほど、自分が身動きが取れなくなり相手の我が儘に振り回されて耐え続ける羽目になるのよ。
そんな無意味な時間が必要なのかしら❓
不誠実な男に振り回されて、自分が惨めになってでも、しがみつこうとして何になるのかしらね❓
貴女は、何に進化を遂げるつもりなのかしら❓

何にしても、人と同じ立場に立って思いやりを持つ事も無く、聞く耳を持たない彼と貴女の立場は、この先も好転する事は無いと思いますよ。同じ事を一生繰り返すでしょうね。女の疑惑が有る度に喧嘩して嫌な思いを繰り返す。そんな不毛な時間を過ごすのでしょうね。楽しい人生では有りませんね。喧嘩をしない人は居ないとは思うけど、そんなね…不安にさせて泣かせる様な男に良い男は居ませんよ。

人生、もっと自分を大切にしてくれる人と楽しもうよ。

幾らでもいるさ…

そう言って、❌2が通ります~

No.6

このまま不幸でいいのか、彼を捨てて幸せになるのがいいのかよく考えてくださいとしか。
年齢はこの際関係ありません。また、あなたを好きだというのはただのキープで、その謎の女?とうまくいったらあっさり乗り換えられる気がします。
彼はあなたとは結婚しなそう。
きつくてすみません。

No.7

年齢的にも別れるとか、彼がその人とエッチしてるとかではなくって言うけど、それ以外にいいようがないんだけど…

もうあなたと彼は終わってるよ。
同棲した時点であなたは家政婦やお母さんになったんだよ、彼の中で。

そこ迄言っても会うのやめないってことは、、、自然に答えは出てると思うけど。
あなたのこと好きなら、あなたのこと少しでも優先すると思うけど。今はその子と会うのが彼の唯一の楽しみなのかもね。

しがみついてても前には進めないよ?

No.8

基本的にパートナーに紹介できない異性がいるという事は
やましいことがあるという事です。

一度紹介をする様に聞いてみたらいかがでしょうか。
そこで彼とその女性の関係性を自分の目で確かめるべきです。

そして紹介してくれない場合は、黒と決めつけて良いでしょう。

まぁ今現在、隠れてコソコソやっているので
そうやって怪しまれる行動をすること自体、誠意がないですがね。

No.9

同棲をしているだけで結婚はしてないんですよね?
私は結婚していますが、夫婦間は同じラインに立つか男が尻に敷かれるくらいじゃないと絶対うまくいきません。
私の周りで離婚している人はみんな男性が主導権を握りたがる性格の人たちでした。
主さんが一緒にいて幸せを感じないのであれば、別れる選択もありだとおもいます。
だって幸せなりたいじゃないですか。
私なら私をしっかり見てくれないなら別れましょうとって言って別れますね。

No.10

別れたくないなら、主さんが浮気を我慢するしかないでしょ。本当にクロだったとしても、主さんからは別れられないでしょ?
実際に浮気してるかどうかはおいておて、女の子と遊ぶのをやめられない男なんですよ。
そういう男だと受け入れると、少し楽になりますよ。

見ない、聞かない、言わない。
向こうが別れないと言うなら、籍だけでも入れて貰ったら?そしてら少しは安心出来るでしょ。

幸せにして貰いたいと思うから辛い。主さんが現状でも幸せだと感じるようにするしかないかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧