今、在宅で仕事をしていて、一日中家にいることがほとんどです。 彼女と先月別れて…

回答1 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/07/28 14:51(更新日時)

今、在宅で仕事をしていて、一日中家にいることがほとんどです。
彼女と先月別れて、親友には子供ができてからあまり会えなくなって...
気晴らしに一人旅でも!と思ったらコロナで行けない。
毎日だらだら、仕事してゲームして、ウーバーイーツでご飯頼んで...
明日こそは早起きするぞ!って毎日思って昼まで寝て...
このままじゃ人間として腐りそうというか、もう腐ってると思います笑

友達とご飯いくとかの用事がたまに入ると、きっちり起きれて、一日楽しく過ごしせるし、スイッチが入ったようにいろいろやる気とかも出てくるんだけど、
今30歳なんですけど、今から新しく友達作るとしたら、アプリとかかな〜と思って、
何個か試したけど、サクラっぽい人しかいなさそうだし、本物っぽい人がいても、恋愛を求めてる人だったり...

で、結局youtube見て、仕事して、ウーバーイーツで弁当を頼む。
このループにハマって出られません!

この年になったらみんなどうやって友達作ってますか?

No.3110697 20/07/28 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/28 14:47
匿名さん1 

昼食だけでも近所の個人店など行ってみては?
常連になれば友人とまではいかなくてもそこに関係性がうまれることもありますよ!
あと自分が試して良かったのは朝のオンラインヨガに参加することです。
いつも同じ人が参加してるので友達まで深くはないけど、同じ仲間とヨガをやってるって感じがします

No.2 20/07/28 14:51
お礼

>> 1 近くはチェーン店ばっかなんですけど、個人店一個だけあります!
喫茶店なんですけど、オーナーが気さくなおばちゃんで、行くと軽く話すんですけど、
毎回「今日は観光?」って聞かれるから、毎回忘れられてます笑
もうちょっとがっつり話してみようかな笑

オンラインヨガとかあるんですね!
確かに教室系なら趣味も似てる人多いかもですね〜
探してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧