注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

欲求不満です、、 今まで付き合った人にはドキドキしていたのに、何故か主人と…

回答5 + お礼2 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
20/07/29 23:10(更新日時)

欲求不満です、、

今まで付き合った人にはドキドキしていたのに、何故か主人とのSEXで燃えたことがありまそん。。(結婚前も後もです。)

主人は理性がきく人で、今まで付き合った人はオラオラ系のドSでした。

結婚には、刺青の入ったオラオラ系よりやっぱり中身だと思って結婚しましたが

少し欲求不満で、、主人がイった後煙草を吸いに行ってる時にまた、1人でヤったりします、、

たまに、元カレのオラオラ系を思い出したりするのですが、セックスは上手でも性格は悪かったです、、

結婚して、主人とも毎週しているのですが、それでも満たされなくて1人でやったりします、、1人でやると疲れてぐっすり寝付けたりします、、

オラオラ系のセックスを忘れる方法ありますか??

No.3111078 20/07/28 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-07-29 14:24
匿名さん3 ( )

削除投票

男だけど全く一緒やわ
中身と思って結婚して良かったけど色気ないしsex燃えないし
元カノとはどこでもやりまくりで積極的で変態でよく思い出すわ

男はその気なれば風俗あるけど
嫁には燃えないからそのなんか怒り?みたいなものぶつける感じで顔射したりしてるわ

忘れる方法思いつかんけど自分がもうど変態のどMを隠さないでプレイすれば
普通に突いてるのに「ガンガン突いて!あー!」みたいな笑

No.2 20-07-29 11:08
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

私もちょっと強引にされちゃう系のAV見るの好きだったりしますがパートナーはド紳士の草食系。
優しく扱われて幸せですがやっぱりちょっと物足りなくて、
かなり恥ずかしかったですが自分から「こうして」って色々おねだりしました
(ちょっと強めに手を押さえて激しくして、とか)
でも優しい人なのでこれ以上頼めば自分が気持ち良くなれないだろうなって思いますw
前よりは興奮できるよになりました。少しずつ落とし所を見つけられると良いですね!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/28 23:44
匿名さん1 

旦那にもっと激しくしてとお願いする

No.2 20/07/29 11:08
匿名さん2 ( ♀ )

私もちょっと強引にされちゃう系のAV見るの好きだったりしますがパートナーはド紳士の草食系。
優しく扱われて幸せですがやっぱりちょっと物足りなくて、
かなり恥ずかしかったですが自分から「こうして」って色々おねだりしました
(ちょっと強めに手を押さえて激しくして、とか)
でも優しい人なのでこれ以上頼めば自分が気持ち良くなれないだろうなって思いますw
前よりは興奮できるよになりました。少しずつ落とし所を見つけられると良いですね!

No.3 20/07/29 14:24
匿名さん3 

男だけど全く一緒やわ
中身と思って結婚して良かったけど色気ないしsex燃えないし
元カノとはどこでもやりまくりで積極的で変態でよく思い出すわ

男はその気なれば風俗あるけど
嫁には燃えないからそのなんか怒り?みたいなものぶつける感じで顔射したりしてるわ

忘れる方法思いつかんけど自分がもうど変態のどMを隠さないでプレイすれば
普通に突いてるのに「ガンガン突いて!あー!」みたいな笑

No.4 20/07/29 18:37
匿名さん4 

やっぱり好きな人と結婚したい。
好きでもない人と結婚するとこうなる。
トキメキがないんだよね。

No.5 20/07/29 22:59
お礼

>> 2 私もちょっと強引にされちゃう系のAV見るの好きだったりしますがパートナーはド紳士の草食系。 優しく扱われて幸せですがやっぱりちょっと物足り… 物凄~くわかります、、

うちの主人も草食系で
オラオラ系が嫌いだから

そういうのはしないです😥

てか、下手で心の中でうーんってダメだししちゃったりします。。

No.6 20/07/29 23:00
お礼

>> 3 男だけど全く一緒やわ 中身と思って結婚して良かったけど色気ないしsex燃えないし 元カノとはどこでもやりまくりで積極的で変態でよく思い出…
物凄くわかります😥😥😥😥😥

私、付き合った時から主人との相性は

うーーーーーーん????って感じでしたが、、

体の相性がいい相手ってクズしかいませんでした、、😥

だから、主人は妥協してますが😵
ちょっと物足りない。。

色気。。。私も気をつけようと思います😭😭😭

No.7 20/07/29 23:10
アドバイザーさん7 ( 40代 ♂ )

オラオラ系の人は、浮気にいく傾向が強いですねー。というより、どんな感じがいいのかを、まず確認してみては?まだ分かってないこともあるかもですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧