注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

2年半前に好きだった彼(1つ下)がいました。セフレみたいな感じでした。好きでちゃ…

回答3 + お礼3 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/08/01 16:05(更新日時)

2年半前に好きだった彼(1つ下)がいました。セフレみたいな感じでした。好きでちゃんと付き合いたいと言ったら「俺は会えないし申し訳ない」子供がほしいから付き合えないなら会わない方がいいのかな思ってと言ったら「そうだね、俺よりいい人いるかもね」と言われ振られました。激務の彼でした。そして重い告白だったことは承知してます。

それから未読スルーも既読スルーもされましたが諦めきれず最近1年半ぶりぐらいに会ってくれました。ただ会ったときもため息がすごく2時間食事してすぐ帰りました。
会ったときにYouTubeの話になり、みてほしいと言っていたのでみたよとラインしたら、その返事のあとに…
「俺好きな人がいて連絡とるのやめよう!○ちゃんには絶対いい人見つかると思う!」と返事がきました。
私はショックでしたが、好きだった旨とその人とうまくいくといいねと親御さんの体調を気にかける旨を書き、今までありがとうと返事しました。
もう未読が返事こないと思っていたら、「こちらこそありがとう!○ちゃんにも絶対いい人見つかると思うからお互い頑張ろう!」ときました。
それには返事していません。

ちなみにアプリで出会い、彼は最近またアプリをやりだしてました。もちろん私が見てるとは知らないと思いますが…

聞きたいのは、なんで会ってくれたのでしょうか?しつこいから最後に会っとくかみたいな感じでしょうか?
それとないとは分かってますが、今後彼から連絡くる可能性はあるのでしょうか?
いろんな意見が聞けましたら幸いです。

No.3113008 20/07/31 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/31 23:03
匿名さん1 ( ♂ )

私だったらですが、
①あった理由
久しぶりにセックスしたい。でも、重くなりそうだったから諦めて帰った。
②今後の連絡
好きな子とうまくいかなかった場合、連絡が来る可能性はある。でも、セフレとして。

No.2 20/08/01 09:27
匿名さん2 

ないと思う。向こうからしたら所詮セフレだから。

No.3 20/08/01 10:07
匿名さん3 

1年半ぶりで久しぶりだし気が向いたから会おうと思ったってとこかと。俺ならそう思うからね。

主さんから連絡来れば返信するかもだけどその好きな人と付き合ったら連絡は来ないかもしれないよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧