注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

相談にのってください 彼のLINEのやりとりで、今まで、彼がいつも同じ絵文…

回答2 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 00:27(更新日時)

相談にのってください

彼のLINEのやりとりで、今まで、彼がいつも同じ絵文字しか使われてなくて
機嫌がよいときは、たまに絵文字の種類は増えますが…

実は彼は転職して、昨日から新しい職場だったのですが、2か月ぶりの仕事で
昨日頑張ったねって、LINEギフト送ったのですが、疲れた、先輩と飯食ってるとラインが20時ぐらいにきました

今日彼に、21時ぐらいに電話したいとLINEを送ったところ、まだ仕事で色々教えてもらってる、早く俺が仕事覚えれば…
明日ならノー残業デイだから、明日なら電話できるかも、ときました

絵文字が、普段沢山使わないのに、沢山絵文字が使われていて
しかも、21時半に、ライン返事したのに、12時過ぎても未読のまま

いつもなら、既読にはなるのに

1.絵文字が普段沢山使わないのに、使われていた
2.12時過ぎても既読にならない、仕事終わってるはずなのに

本当に仕事なのかなって思ってしまいます

絵文字が、変わると、よく浮気していると聞くので

因みに、今の新しい職場、前の会社の先輩の紹介みたいで
その先輩は女の人です
因みに子供はいないが、結婚しているといっていました

前の会社をやめて、2ヶ月ニートで、二ヶ月ぶりの仕事なので
浮気はないとは、信じたいですが…
心配です

どうなのでしょうか?

No.3115806 20/08/05 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/05 00:26
匿名さん1 

えーさすがにそれだけで勘ぐるのはどうなのかなって。
仕事始めたばっかりで慣れない事も多いのに、浮気までする余裕ありますかね?

しばらくはおはよう!とかおやすみとかお疲れ様、以外はほっといてあげるのも優しさかなって思います。

No.2 20/08/05 00:27
人生の先輩さん2 

貴女は、彼に依存症ですね。

そんなの彼を信じていたら、言えない言葉ですよ。
例え白でも?
貴女の目には、黒かグレーにしか見えない人物で重いですわ。

普通なら、2ヶ月ぶりなら、お疲れ様、初めての仕事で、肉体的にも精神的にもヘトヘト何だな〜。
と彼女なら、思いませんか?

紹介して貰った女性と彼女が居てチョメチョメする余裕を感じる方が異常じゃ無いですか?

普通は、彼の言葉を信じるし、信じたいと心の中で思いますよ。

貴女のペット感覚だから、少し変化があると揚げ足を取りますね?

つまり貴女は、貴女自身にも彼の愛情にも、信用していないと思いませんか?

疲れていたなら、寝かせて上げる。
彼の仕事で、嫌な事があれば、聞いてあげる、相談をしたり、慰めて上げるのが恋を育てると思いませんか?

ニ一トが、2ヶ月ぶり何だし仕事でやる気を見せようと踏ん張っている彼を
何故?
浮気とか?
初仕事で、コロナでヘトヘトの辛さを理解をしょうとしないのですか?

個人的な意見なので気分を害しても、客観的に、見たら、そう見える時もあると思いますよ。
と思いましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧