注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

イソジンまた無いですね。昨日夕方凄かったらしいです。 マスクやティシュと同じ。…

回答3 + お礼3 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 15:13(更新日時)

イソジンまた無いですね。昨日夕方凄かったらしいです。
マスクやティシュと同じ。また値段上がってるし。
旦那はなくならないと買わして貰えなかったから、結局はティシュやマスク高い値段で買った。
同じ商品で目の前にまだ普通の値段で買い置きすればいいのに、嫌がります。
私が意見してもキレるだけの旦那。人の話しは一切聞かない、俺様考え。
段々と酷くなる。
人が話してたら、自分の話しをして私の話しはスルー。
人の話しは聞かない。
同じ話しばかりする。
昔の武勇伝話しばかりする。
こちらが話したらキレる。
義父と同じ、それを嫌がっていたのに。同じだよ、似てきたね、と言えば睨んで無視始まる。
同じだ。

No.3115997 20/08/05 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 11:27
匿名さん1 

実際に効果があったとしても、TVで知事があんな報道したらこうなるよね。
買い占めがおき転売されてる・・、医療とか必要なところに届かないのが怖い。

あと旦那さんは別居とか考えたほうが良いかも。

No.2 20/08/05 11:59
匿名さん2 ( ♀ )

うちも一緒。旦那は高圧的だとダメ出ししていたはずの義父にそっくりになってきました。ティッシュ騒動の駆け出しの時も、騒ぎになる前に買ってくる!と私が言ったら「俺が行くよ」と言ったくせに、ネットの情報に踊らされて云々…文句を言われました。買い置きがあると買わせてくれないくせに、自分が買い置きあるけど買った方がいいと判断したものはしれっと買います。主さんの旦那さんとすごく似てます。まあイラっとはするけど別居を考えるほどではないから我慢してるけど(笑)

イソジンは常在菌も殺してしまうらしいから、必ずしもいいとは言えないらしいですね。

No.3 20/08/05 12:00
お礼

>> 1 実際に効果があったとしても、TVで知事があんな報道したらこうなるよね。 買い占めがおき転売されてる・・、医療とか必要なところに届かないのが… ありがとうございます。
あんな報道されては困りますね。
薬局の人が一斉に来られて怖かったらしいです。
旦那本当に振り回されて嫌になります。
別居したいけど子どもがまだ学生で、実家もないから、私の親がいなくなったてから、酷くなったし。

No.4 20/08/05 12:40
匿名さん4 

イソジン含嗽液なんて、くさくてまずい。

あんなの、オペ前の指示でなきゃ、わたしはしないな。

おぇっ

そんなのするなら、緑茶でうがいさっ。
緑茶は、殺菌作用があるのみんな知らないのかな。

No.5 20/08/05 15:10
お礼

>> 2 うちも一緒。旦那は高圧的だとダメ出ししていたはずの義父にそっくりになってきました。ティッシュ騒動の駆け出しの時も、騒ぎになる前に買ってくる!… ありがとうございます。
言い方が腹が立って、人の話し聞けよ。と心の中で思ってます。

No.6 20/08/05 15:13
お礼

>> 4 イソジン含嗽液なんて、くさくてまずい。 あんなの、オペ前の指示でなきゃ、わたしはしないな。 おぇっ そんなの… ありがとうございます。
緑茶がいいと聞いて知ってます。
母親が昔からしてました。
私もしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧