注目の話題
過去に人妻と不倫をしていた彼との結婚について悩んでいます。 現在交際2年目で、私は25歳、彼氏は28歳です。 交際したばかりの頃、実は俺には借金があ
これは私が悪いのですか? 姉とプチ遠出に行く約束をしていました。 ただ、何時から行くとかまだ話してなかったので何時から行くのか私の方から話を持ち出しまし
収入の割合で、家事の程度を決めよう!と彼女に言ったら、そんな考え方なら結婚なんかするな。と言われました。 家計に多く入れてる自分が家事を少なくしてもらって

ある歌手の追っかけをしています。その人は有名ではあるんですが、追っかけは10人以…

回答3 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 16:13(更新日時)

削除投票

ある歌手の追っかけをしています。その人は有名ではあるんですが、追っかけは10人以下くらいで、私含め追っかけメンバーは皆本人に認知されてるし、バンドさんや関係者の人とも顔見知りという感じです。
1人、かなり目に余る人がいてどうにかしたいです。
共演した演奏者などとSNSを交換したり
ご飯を食べたりして、なんとか中に入り込もうとしています。
上記の出来事や、本人が行ってるお店に行ったりして、つかんだ情報を自慢げにツイートします。
あと許せないのが、追っかけ仲間との定期的な会食?(今年1月までの話)は参加したくないと漏らしていました。
関係者とばっかり仲良くしたがるようです。
私はわりとはっきり言う性格で、自分だけ特別と思わない方が良いとか、関係者はいざというとき助けてくれないと思うよとか言ったんですけど、
すごい猛省してる感じで、なんか逆に私が悪者でいじめた雰囲気みたいなになって、もう言うのは辛いです。
そして今後は、追っかけはやめて、関係ある業種で働くようです。
私が正しいと思いたくはないですが、
スターとの間は一線を引いた方が良いと思うのです。
ファンなら純粋に応援すれば良いのに、なんで少しでも中に中に入りたいと思うのでしょうか?
もう会うことが無いなら、ツイッターブロックすれば良いことですが、会うことはあると思うし、追っかけ仲間の間でも特に仲が良い人とも仲良いから、縁は切ることは難しいです。

No.3118491 20/08/09 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/09 09:10
匿名さん1 

削除投票

その歌手や関係者などが容認しているなら、問題はないでしょうね

No.2 20/08/09 09:28
匿名さん2 

削除投票

主さんのただの嫉妬心では?
関係者だって、迷惑なら連絡先交換しないし、追っかけ仲間の定期的な会食に参加するかしないかは個人の自由ではないですか?

No.3 20/08/09 16:13
匿名さん3 

削除投票

実際にほぼ関係者みたいになってるファンもいますしね、関係者が受け入れてるならほっとけばいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧