注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

諦めると言われました。 閲覧ありがとうございます。 私には最近仲良くしている…

回答4 + お礼2 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/08/12 19:49(更新日時)

諦めると言われました。
閲覧ありがとうございます。
私には最近仲良くしている男友達がいます。付き合ってるわけではありませんが、向こうは凄く好意を伝えてくれています。しかし、私はまだ彼氏と別れたばかりですぐ付き合うって気持ちになれませんでした。
それで昨日の事なのですが、彼から私のことは諦めると言われました。その理由としては、自分にはふさわしくないとのことでした。彼から私が毎日バイトや課題をこなしており、色んなことにチャレンジしていること、みんなに優しくできる性格を本当に尊敬していると伝えられました。でも、それを考えると俺なんか…○○(私の名前)にはもっと素敵な人がいるという感じです。私自身は彼のことを尊敬しており、私と同じように勉学だけでなくバイトも頑張っており、なんと言っても根からの努力家です。何事にも全力で取り組んでいて、私にはない粘り強さがあると思っています。
私は元彼にも同じような事を言われていて、付き合っているのに俺なんか底辺みたいな人種だよとかずっとネガティブでした。それが本当に辛くて、他にもいろいろあって別れました。自分といると相手をそういう気持ちにさせてしまうと思うと悲しくなります。
別れたばかりですが、やっぱり今の彼のことが気になっている自分がいます。でもこんなふうに思われていると思うとこれからどうしていけばいいのか分からなくなってしまいました。
なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3120842 20/08/12 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/12 19:15
匿名さん1 

彼の好意はひとまず置いといて、
引きずるのが悪いとは言いませんがある程度一区切りつけて仕事や休日など充実させてください。経験から言うと引きずっても幸せは訪れませんよ

No.2 20/08/12 19:16
通りすがりさん2 

自己肯定感の低い人を引き寄せるのでしょうか?
個人的には、男性なら特に堂々としていて欲しいのでそういう感じでウジウジされると引いちゃいます💦
主さんが自立して見えるんじゃないですか?俺がいなくても大丈夫〜的な感じ?その男性たちは依存気味なのでしょうか??

No.3 20/08/12 19:20
匿名さん3 

ん?
付き合う気がないならそれまでじゃないんですか。
気を持たせても意味ないですよ。
勝手にネガティブになられるのに理由なんかないです、そういう性格です。
行動1つ1つに理由がいるなら、心がそれを望んでいないそういうことじゃないですか。

No.4 20/08/12 19:21
匿名さん4 

それは言い訳でいつまでも付き合えないしもういいや、ってなったんだと思いますよ。

No.5 20/08/12 19:47
お礼

>> 1 彼の好意はひとまず置いといて、 引きずるのが悪いとは言いませんがある程度一区切りつけて仕事や休日など充実させてください。経験から言うと引き… 回答ありがとうございます。
そうですよね。元彼のことは吹っ切れているのですが、言われたことは未だに気になります…とりあえず落ち着いて考えて、仕切り直した方がいいですよね。

No.6 20/08/12 19:49
お礼

>> 2 自己肯定感の低い人を引き寄せるのでしょうか? 個人的には、男性なら特に堂々としていて欲しいのでそういう感じでウジウジされると引いちゃいます… 回答ありがとうございます。
そうみたいなんです。毎回好きになってくれる方がそういう人で、自己肯定感が低いです。
ですよね💦しっかりしてるって思われるみたいで、ヒモ男とかを寄せつけそうって言われてしまいます。本当は逆に甘えたいくらいなのですが😞

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧