注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

死にたい。 もういきるのも嫌になってくる。 嫌なやつ消えてほしい。 消して…

回答3 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 20:22(更新日時)

死にたい。
もういきるのも嫌になってくる。
嫌なやつ消えてほしい。
消してほしい。
あいつらがいるから人生が最悪になったんだ。
長時間働かせてゆっくりできる暇もない。
10時間も働いて家に帰るのは夜中。
毎日毎日夜中まで働かせて、体ももうボロボロ。
ご飯も受け付けてくれない。
あー、明日も嫌だ。ゆっくりしたい

No.3121063 20/08/13 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-08-13 02:59
匿名さん1 ( )

削除投票

さぞお辛い経験をされているのだとお察しします。

仕事と対人関係の両方が死にたくなる位辛いのであれば、その仕事を退職なされて、対人関係を断つことが賢明かと思われます。

退職し辛い環境なのであれば無断退社でも私は全然構わないと思います。

仕事の替えはいくらでも効きますが、貴方様の替えは貴方様以外の誰にも務まりません。

今の現状を打開する為には今の仕事場や対人関係を変えるか、貴方様の仕事や同僚、上司への価値観を変えるかのどちらかしかないと私は思います。

心が壊れそうな現状を我慢し続けるという選択はよくありません。

仕事も対人関係もどちらも心の負担となっているのであれば、そのどちらも切り捨てて新しく築きあげて頂きたいです。

私の回答が少しでも貴方様のお役に立てれば幸いです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/13 02:59
匿名さん1 

さぞお辛い経験をされているのだとお察しします。

仕事と対人関係の両方が死にたくなる位辛いのであれば、その仕事を退職なされて、対人関係を断つことが賢明かと思われます。

退職し辛い環境なのであれば無断退社でも私は全然構わないと思います。

仕事の替えはいくらでも効きますが、貴方様の替えは貴方様以外の誰にも務まりません。

今の現状を打開する為には今の仕事場や対人関係を変えるか、貴方様の仕事や同僚、上司への価値観を変えるかのどちらかしかないと私は思います。

心が壊れそうな現状を我慢し続けるという選択はよくありません。

仕事も対人関係もどちらも心の負担となっているのであれば、そのどちらも切り捨てて新しく築きあげて頂きたいです。

私の回答が少しでも貴方様のお役に立てれば幸いです。

No.2 20/08/13 06:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。少し心が軽くなりました。涙が止まりません。
無断欠勤してもしつこいぐらい連絡もありました。
簡単にはやめさせてくれないみたいです。
どちらも切り捨てて新しい人生開きたいです
ちなみにお前にやめるという選択肢はないと言われました。
やめたいと言っているのに、傲慢ではないですか?

No.3 20/08/13 11:09
匿名さん3 

ご飯は、最近暑いですし何か胃に入れたいですね、冷麺とかつるつる系なら入るのでは?

No.4 20/08/17 20:22
匿名さん1 

>>2
返信が遅れてしまい申し訳御座いません。
そのように言って頂けると意見させて頂いた私も嬉しい限りで御座います。

私の視点から見れば、貴方様はもう新しい人生を切り開いているように見えます。
今まではお辛い環境の中で自分の気持ちを押し殺し、歯を食いしばりながらもお仕事を頑張っておられたのでしょう。

しかし、文面を見る以上、貴方様は無断欠勤という形で押し殺していた自分の気持ちを表現されたのではないでしょうか?

これは間違いなく、大きな勇気を必要とする決断であり、今までの貴方様が出来なかった、またはしてこなかった選択だと私は思います。

この時点で貴方は確実に新しい人生を自身の力で切り開いたのだと私は感じております。

貴方様の決断を止める選択肢こそ、会社の方にはないでしょう。

間違いなく貴方は新しい道を切り開きました。
会社の方に何を言われても、会社の方にどれだけ止められても、そこに貴方の幸せはありません。    

貴方の勇気ある決断に心より感謝申し上げます。

長文失礼いたしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧