注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

夜になるといろんな不安が襲ってきて寝られなくなる 今日もまただ 布団に入ったとた…

回答4 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
20/08/18 00:05(更新日時)

夜になるといろんな不安が襲ってきて寝られなくなる 今日もまただ 布団に入ったとたん。寝なきゃなのに。でも寝ると朝になっちゃう 何でこんな焦ってるんだろ 明日になってほしくないといつも思う 明日が楽しみ、とか、明日は明日の風がふく、とか、そういうの思えないんだよな··。結構みんな布団に入ったとたん寝れるのかな?だとしたら羨ましいな 今授乳中だから睡眠薬とか飲めないし

No.3123725 20/08/17 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/08/18 00:05
お礼

皆様、レスありがとうございます。やけくそのつぶやきのつもりでしたが、こんなにも温かいお言葉やご意見を頂いて、今は皆様の優しさを噛み締めております。あっという間に一日が過ぎて、今日も気づけばまたこの時間。子供が寝んねしてほんのひとときの休息です。心の荷がおります。星空いいですね!田舎の実家は満天の星空が見られますが、現在は都内住まい。地上が明るいのでなかなか星が見られません。そう言えばしばらく星空見てなかったな―と。宇宙とか天文学の話が好きで、昔はよく自分の部屋の窓から星空を眺めては受験勉強に励んでいました。··なんて、思い出すことができました。ほんと、時間なさすぎなのかもしれません。time is money
ただただ、気持ちが少し楽になりました。
皆様もお暑い中、またコロナで大変な中、どうぞお体をお大事になさってください。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧