注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

新しい恋が芽生えるまでに、何かきっかけがあったら教えてください。 初めまし…

回答2 + お礼2 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/08/23 14:01(更新日時)

新しい恋が芽生えるまでに、何かきっかけがあったら教えてください。

初めまして。25歳女です。
半年前に別れた彼が忘れられずにいます。
浮気されたり色々だらしなかったり、別れて正解だったと周りからも言われますし、私も決断を後悔した事はありません。
本人ともちゃんと話し合ってお互い納得した上で別れました。

でも、なかなか次の恋愛って出来ないもので、やっぱり何となく思い出してしまうし
未だ他の男性にときめくことが出来ません。
すごく失礼なのですが…。

中々の大恋愛だったのと、人生で初めての彼だったので余計かもしれません。
最近はこのまま終わってしまうんじゃないかと思ってしまいます…
皆さまからのアドバイスがあれば、是非お願い致します。

No.3127842 20/08/23 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/23 09:33
匿名さん1 

半年だったらまだ恋愛してなくても普通だと思います。3年とかだったらなんかトラウマなのかなとか思いますが。
私は別れたあと次にできた彼は一年近くあとでした。
その時は良い人いないから、男友達とも遊んだり、とにかく友達との付き合い重視でしたが、そんな時に出会いがあったりします。

No.2 20/08/23 09:48
OLさん2 

スレ主さんが、この人だって思う人としか付き合えないタイプなら、いいなって思う人が現れるまで自分磨きをしてていいと思います。私は、好きかわからない相手でも告白されたらとりあえず付き合ってみるタイプなので。出会いはすべて大事にします。

No.3 20/08/23 13:57
お礼

>> 1 半年だったらまだ恋愛してなくても普通だと思います。3年とかだったらなんかトラウマなのかなとか思いますが。 私は別れたあと次にできた彼は一年… ありがとうございます。
今こんな状態じゃこの先も…と思っていたのですが、そう思うには早過ぎたようですね。ほっとしました。

友達繋がりの出会いも素敵ですね(^^)
確かに今まで彼重視の部分があったので、久しぶりに連絡してみようと思います。

No.4 20/08/23 14:01
お礼

>> 2 スレ主さんが、この人だって思う人としか付き合えないタイプなら、いいなって思う人が現れるまで自分磨きをしてていいと思います。私は、好きかわから… 確かに、今不安になって過ごすよりも
自分磨きをして前に進んだ方が絶対に幸せになれる気がしますね。

参考になります。
私は今回告白されて思い切って慎重になりすぎずに付き合ったのですが、中々に酷い仕打ちを受けたので、やっぱりちゃんと見極めたいなと思いました。

まずは自分自身が素敵な女性になれるよう努めます。
ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧