注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

『自称アニオタ』の、知識は浅いのに痛い言動ばかりする小中学生の頃の友人に昨日たま…

回答1 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/08/27 09:32(更新日時)

『自称アニオタ』の、知識は浅いのに痛い言動ばかりする小中学生の頃の友人に昨日たまたま会ったのですが、大人になってもまだ治っていなくてかなり引きました。
中学生くらいの2次元オタク系の子によくあることだとは思っていたのですが、精神がまるで成長していなくて…
こういう人って本当にいるのだなぁと思いました
自分もアニメなどは好きなので、知ったかぶりをされたりネタバレをされたりというその子の行動に子供の頃少し嫌な思いをしていたのですが、大人のそれは俗に言う「ウザさ」がパワーアップしていて、もう痛々しくて一刻も早く去りたかったけどアニメトークを止めてくれず。開放された後はどっと疲れがやってきました。
今その人と身近に関わっている人々は大変に違いない…と思いながらの帰宅。
その人に悪気は無いかもしれませんが、アニメに興味のない人はまじでつまらないだろうなという話し方だし、アニメ好きな私自身は好きなものを蔑ろにされたような気分になるしで、なんだかなぁ…と言葉に出来ない気持ちの悪さが凄かったです。

すみません、発散どころの無かったただの愚痴でした。

No.3130536 20/08/27 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/27 09:32
匿名さん1 

私はアニオタではないですが昔の同級生にアニメの画像をコメント無しでラインで送りつけられてます。
けもフレの時は可愛いねと付き合ってましたが、バイオレットなんとかガーデンの頃には無視してました。
主ちゃんってうまるちゃん?うるまちゃん?みたいだねとか突然言ってきて誰それ?と言ったらアニメキャラでした。
最近は口利いてません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧