注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

わだかまりと執着が、とれなくて困っています。 私は30代前半です。 …

回答6 + お礼6 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 15:09(更新日時)

わだかまりと執着が、とれなくて困っています。

私は30代前半です。
出会って3回目の男性28歳と食事をして、お互いに割り切りセックスをする予定で会いました。

気が合って楽しく食事をしたのですが、その後に、彼は私の家に行くつもりだったらしく、私はホテルに行くと思っていたので、汚い部屋には案内できるわけなく強く拒否しました。

その後ホテルに行ったのですが、彼は怒ったらしく、前戯ほぼなしで入れられました。私は、セックス自体が久し振りすぎて、相手が悪意を持っていることに気づけず、あれ?あれ?って内心思いながら、流れるままにことが終わりました。

ホテルを出た後に、楽しく過ごすはずだったのに気分が最悪で、そこで初めて、彼は怒って腹いせのセックスをしたんだと気づき呆然としました。

今はもう関わっていないですが、
・悪意を持って身体を扱われたことに対する精神的な傷つきが、今でも身体に刻まれていること。

・お互いに楽しい甘いひとときを過ごすはずだったのに、それがまさか叶わない結果となると微塵も思っていなかったので、そのギャップの残念さが強いこと。

に、今でも脳が執着していて苦しいです。

今は実際関わっていないですが、
深層の面で、本人に対して私への好感の態度を求めている気持ちがまだあり苦しいです。

私は、彼の悩みを聞いたりして、善意のつもりで彼に接していたのに報われなかったことが悲しい。

この出来事をどう捉えたら良いのでしょうか。よくあるパターンなのでしょうか。

吐き出したくて、書き出しました。
読んで下さりありがとうございます。

No.3131941 20/08/29 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/29 13:59
匿名さん1 

割り切ってないですね。
セフレと言いながら好きになってるようなものです。
少し自分と相手の関係性を理解できてないか、しようとしてないですね。
セフレ相手を好きになってしまって失恋した状態になってると思いますよ。
セフレをしようとしたなら感情をいれないし、好きならセフレでもいいと安売りしないことです。

No.2 20/08/29 13:59
匿名さん2 

そんな男だったんだと
分かった事が良かったのです!

今回上手くいったとしても、
いずれは、
同じような展開になったのでしょう!

早く気付けて良かった、
そう解釈しましょうよ!

No.3 20/08/29 14:05
お礼

>> 1 割り切ってないですね。 セフレと言いながら好きになってるようなものです。 少し自分と相手の関係性を理解できてないか、しようとしてないです… メッセージありがとうございます。
客観的に簡潔に言うと、
失恋した。
その一言ですね。

そうですね、好きになってしまった
んだと思います。

最初は一切感情なくても、関わる中で好きになることがあるんですね。
だからこそ、自分でルールを設ける必要があるんですね。

今後は気をつけようと思います。。

喝をありがとうございます(˘˘)

No.4 20/08/29 14:05
凡人 ( ♂ Wi1MCd )

お互いの考えに行き違いがあったとはいえ、辛い想いをされましたね。

男性あるある、だとは思うのですが、女性の気持ちを理解してH出来る男性は少ないですよ。

嫌な思い出は時間が解決してくれます。振り返らない事をオススメしますよ。

No.5 20/08/29 14:12
お礼

>> 2 そんな男だったんだと 分かった事が良かったのです! 今回上手くいったとしても、 いずれは、 同じような展開になったのでしょう! … メッセージありがとうございます。

読んで元気づけられました。

そうですね、仮に今回うまくいったとしても、
その後、相手の意に反することがあったら暴力的にやりかえされる場面があったのかもしれません。
そうしたら、幸せに感じた分さらに辛いし執着しそう。

どっちみち、彼と関われば無傷ではいられず、何らかの反撃くらう流れなら、最初の時点で分かって良かったと思うのが良いのかも。

ありがとうございます(-.-;)

No.6 20/08/29 14:18
お礼

>> 4 お互いの考えに行き違いがあったとはいえ、辛い想いをされましたね。 男性あるある、だとは思うのですが、女性の気持ちを理解してH出来る男性… メッセージありがとうございます。

端的に言えば、行き違いだったと思います。私の恋愛経験が少ないのも原因でした。

不思議なことに、よくあるあるの話なら、ちょっと慰められそうです。

振り返らない、その方向に気持ちを乗せていくことも大切かもしれません。

男性側の意見を聞けて、有り難いです。

No.7 20/08/29 14:24
匿名さん7 

その男性は腹いせだと、
コンドームも着けずにセックスされたのですか?

No.8 20/08/29 14:26
匿名さん8 

事前に家に行きたい、ダメ、と確認せず家に行けると思ってて行けなかったからわがままなセックス、だとしたら変な男性ですね。割り切りでももっと優しくてお金使ってくれて上手な人いるから〜。最悪だったな、と気持ちを切り替えて!割り切りはどうしてもの時だけにしてね

No.9 20/08/29 14:28
凡人 ( ♂ Wi1MCd )

アラフィフの大人としての意見です。

セフレの定義は非常に難しいので、ここでは触れません。

Hは時間が限定された体のコミュニケーションですが、本質的には会う前から始まっているものなんです。

会う前から盛り上がって、会ってから更に燃え上がった先にあるのがHです。メッセのやりとり、会話、食事の全てが前戯とも言えます。自分とは合わないHをする人に対して悩んだり、悔やんだりする必要は無いと思いますよ。

失敗の先には成功が有ります、前を向いて生きて下さい。

No.10 20/08/29 14:53
お礼

>> 7 その男性は腹いせだと、 コンドームも着けずにセックスされたのですか? 質問ありがとうございます。

ゴムは彼自身がつけていました。

もしさらに悪質な人間だったら、ゴムなしだったり密室で暴力したりの可能性もあると考えると、
精神的に傷ついたけれど、今回のレベルで済んでマシだったと捉えることもできるかもしれません。

No.11 20/08/29 15:02
お礼

>> 8 事前に家に行きたい、ダメ、と確認せず家に行けると思ってて行けなかったからわがままなセックス、だとしたら変な男性ですね。割り切りでももっと優し… メッセージありがとうございます。

はい、事前に私の家に行こうという話は具体的にしていません。
でもsnsで相手が、部屋ではどんな格好しているのかとか部屋関連の質問をしてきていて、なんでそんなことを聞くんだろう?って思っていました。

相手はもしかしたら経験豊富で、出会って間もなくても女性の部屋に行くってことが過去にもあって、それが当たり前だったのかもしれません。

彼からしたら、すごく期待が上がっていたのに、当日、だまされて、期待をへし折られたと、
彼は彼でガッカリして私に悪意があると感じたのかもしれません。
でないと今回の行動をとったりしないですよね。

割り切りのときは、今後もしあったら、、もっと強く精神を割り切ることに集中させようと思います(_ _;)

No.12 20/08/29 15:09
お礼

>> 9 アラフィフの大人としての意見です。 セフレの定義は非常に難しいので、ここでは触れません。 Hは時間が限定された体のコミュニケーシ… 凡人さん、再度ありがとうございます。

会う前から始まっている・・、とても深いです。たしかに。たしかにそうでした。

そして、合わない人とのことを悩んでも、平行線のまま合わないですもんね。合わせようとすると無理が生じるだけですよね。

成功への過程の中での失敗と捉えようと思います^^
今回の経験を今後の喜びに繋げたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧