注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

まもなく誕生日(9月1日)を迎えるアラサー、いや、アラフォー女です。 乱文ご容…

回答6 + お礼5 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
20/09/01 12:32(更新日時)

まもなく誕生日(9月1日)を迎えるアラサー、いや、アラフォー女です。
乱文ご容赦ください。

付き合って2年になる彼氏が居ますが、最初の3か月くらいで彼氏が本性を出してきて、とっくにうんざりしているものの、モラハラDV気質の彼氏と嫌々交際を続けています。

別れたい気持ち半分、セックスの相性がいい(太くていい長さ)、したい頻度が合っていて離れたくない気持ち半分です。
私は性欲が強く、ほぼ毎日彼氏とセックスしています。
7歳年下彼氏なのか性欲強く、同じ頻度で欲しがってくれる(上回るくらい)で満たされています。
(たった1日エッチしなかっただけで翌日抜いてくれと懇願されたり)

私のことは、とても愛してくれていて、束縛が激しいのは勿論ですが、彼氏の情報は全部開示されていて浮気の心配はありません。
(お互いGPSで位置情報把握、お互い指紋認証登録していてロック解除可能、バッテリー使用状況確認、何のアプリに何時間使用したか時間帯も見たい時に自由に見えます)

これだけ執着してもらえて、かつ、こちらからも確認できるなんて、今まで出会ってきた彼氏には1人も居ません。
猟奇的な愛とも思えますが、これだけ愛してもらえたら、多少キレやすくてモラハラ気質でも我慢しなきゃと思い毎日過ごしています。

ストレスで、ここ1年半は食べ吐きしています。彼氏と離れている間は「無」です。
LINEは来たらすぐ返さないとなので、逐一チェックしています。
お互い昼からの勤務なので、毎朝会います。
彼氏が起きたら支度を待って、お迎えに行って、お迎え行く前にお家はエアコンで涼しくしておいて、冷たい麦茶の用意をしています。
家に入ったら、濡れたタオルで彼氏の全身を丁寧に拭いて、涼しくサラサラにして、それから抱きついたりエッチに発展します。
エッチの後は抱きつきタイムがあり、時間になると出勤します。
職場も同じです。
職場でも、人目が無い時に、しこってほしいとお願いされたり、エロいな〜触りたいと、性的な発言が多いです。
2年ずっとこんな感じです。

私は愛されていると自信を持ってもいいでしょうか?
お誕生日に彼氏は仕事の休みをとってくれて、デートします。
早起きしなきゃなのに、このままでいいのかな、なんて考えたり、モヤモヤします。

誰か、私にお誕生日おめでとうの言葉を下さい(涙

No.3133714 20/08/31 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/31 23:52
匿名さん ( WkoSCd )

どうぞ、好きにしてください。

ちなみに
私の彼氏もモラハラDV気質で、同じような気持ちです。別れたいような別れたくない。

やはり7歳下です。

40歳になる彼氏に、彼氏の親が執着がすごく、必要以上に監視、からむので、主さんたちみたいに、ほぼ一緒にいれないですけど。

モラハラDV気質 共通なのですかね?わたしの彼も性欲旺盛、わたしは普通です。

No.2 20/09/01 00:00
匿名さん2 

お誕生日おめでとうございます!!
モラハラDV気質でも、怒鳴られたり殴られたりしてなくて、お互いに幸せならいいと思います。

No.3 20/09/01 00:08
お礼

>> 1 どうぞ、好きにしてください。 ちなみに 私の彼氏もモラハラDV気質で、同じような気持ちです。別れたいような別れたくない。 やは… ありがとうございます!

彼氏側の親からの監視があるんですね!
大変そうですね…
彼氏さんからの監視や束縛は無いですか?
それにしても、モラハラDV気質は、性欲旺盛という共通なのでしょうか笑

No.4 20/09/01 00:10
お礼

>> 2 お誕生日おめでとうございます!! モラハラDV気質でも、怒鳴られたり殴られたりしてなくて、お互いに幸せならいいと思います。 ありがとうございます!

怒鳴られたり、無視されたり、話し合ってくれなかったり、多々あります。
が、物に当たったりする頻度は減ってきました!
進歩だと思って良いでしょうか?
前は殺されるかも?なんて日常的に思っていましたが、最近はそのような心配はありません!

No.5 20/09/01 00:18
OLさん5 

ハッピーバースデー

主さんにとって、素敵なスタート出来ますように。
幸せ沢山、訪れますように。
キラキラ輝いてますように
どんな困難も上手く乗り越えられますように

私は願ってます
おやすみなさい。

No.6 20/09/01 00:25
お礼

>> 5 ありがとうございます!

こんな素敵な言葉を頂き、とても嬉しく思います(^^)
幸せに、なりたいです。
私の生き方次第!頑張ります!

No.7 20/09/01 00:27

1です。書き忘れです。

スーパーかまってちゃんで、スーパーヤキモチやきです。なおかつ、妄想、思い込みが激しいです。

交際期間は、約3年です。

束縛はありますよ
口と態度が裏腹な、束縛です。わかりますかね?(ーー;)

なのに、自分がされると逆ギレです。
ま、わたしは束縛したことないですけど。

その彼と結婚したいんですか?

No.8 20/09/01 00:30
お礼

>> 7 なんとなく分かります。
自分は嫌なこと、私がすると怒るんですよね。
じゃあ、あなたはコレされていいの?なんてツッコミ入れたら逆ギレ必須です。
スーパーかまってちゃん、
スーパーやきもち、
全く同じで、親近感湧きましたw

No.9 20/09/01 00:35

すみません。また1です。

つままれたり、甘噛みされたりしますよ
ババアや、ばあちゃん呼ばわりもされるし。

今 何してる?は当たり前。
同じように、今 何してると?私が聞くと 答えない。

私の自宅にくるといいながら、待てと暮らせど こないから 限界まで待ち、今から出るとちゃんと報告し、用事に出かけると 、何回も電話📞やLINEがきて、なんでいないの、とか言われるし。

かと言って、来るって言うから、ずーっと出かけず、待機しているとこなかったり、、、

No.10 20/09/01 00:40
お礼

>> 9 連絡の滞りは嫌ですね。

No.11 20/09/01 12:32
匿名さん11 

モラハラDV気質の人って、自分の思いが通らないと力で言うことを聞かせようとする人のことだよね?つまり感情のコントロールが出来ない人なんだよね…
小さいときの育て方が既に間違っていたか(暴れれば親が言うことを聞いてくれた)、先天的な特性なのか(発達障がいの軽い傾向)…。
性欲が強くて相性がいいのは素晴らしいことですが、結局は性欲のコントロール出来ない、自分勝手という印象です。
彼はあなたに思いやりはありますか?
あなたが困っていたとしたら、本気で支えてくれますか?あなたの文面からして、それはないかと思われます。
性欲が強くてからだの相性がいい男性は他にもいますよ!
私は、別れることに一票!!でも別れてくれなさそう~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧