注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

私は女ですが女性が好きです。 私は中学生で、好きなのは女性の先生です。今まで女…

回答4 + お礼3 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/09/02 16:27(更新日時)

私は女ですが女性が好きです。
私は中学生で、好きなのは女性の先生です。今まで女性を好きになったことはありません。私はスカートも履くし可愛いものも好きで、恋愛以外は普通の女子です。好きな男性俳優もいます。今まで男子を好きになったこともあり、男子と両想いだったこともあります。
まさか自分が女性を好きになるとは思っていなかったので驚きです。私が好きな女性の先生は、生徒から好かれているわけでもなく、言葉は冷たいしすぐ怒るし、厳しいです。そしてお母さんより年上です。でもなぜか、「好き」なんです。最初は、なんで女性を好きになるの…どこが好きなの…と自分でもその先生を好きな理由がわからなかったけれど、たぶん優しいところが好きなんだと思います。その先生は理科の先生なのですが、私の顔や名前すら知られていないと思います。でも、それでも見ているだけでただ幸せだし、先生の笑顔が好きです。
本当はもっと話したりしたいけれど、叶わない恋なんだな…と思うといつも苦しくなります。諦めようと思っても無理です。結婚していたら諦められると思っていたけど、独身だとわかりました。
同性を好きになるのはおかしくないとは分かっていますが、自分がそうなると、不安というか…このままでいいのか…と思ってしまいます。誰にも言えないし、友達が恋バナしていても、自分の話ができず辛いです。誰にも言えないのがとても苦しいです。どうすればいいのかわかりません。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました
♢*.:。. (^ ^) .。:.*♢

No.3133810 20/09/01 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/01 07:19
通りすがりさん1 

同性愛者は同性愛者にしか気持ちがわからないと思いますし、同性愛者の掲示板的なのはないんでしょうか?

No.2 20/09/01 09:22
匿名さん2 

同性愛者ではないんだろうけど、好きになっちゃったんだね。
どうしてかわからないけど好きになったって、恋ってそういうもの。しょうがない。

まあ苦しいけどさ、主さんの状況は「どうなるかわからないしどうなるべきと決めるものでもない」のよ。
一見特殊に見えて大抵の片思いってそうなんだけどね。
秘めた恋、別にいいじゃないか。そういうのあるのよ。

とりあえずさ、苦しいだろうけど今ある学校生活、勉強、部活、一心不乱にやってたら時が確実に流れていくよ。

No.3 20/09/01 17:36
匿名さん3 

女性の先生って素敵ですね、本来は両方の性を好きになるのが自然らしいですよ、恋をたのしめばいいと思うな

No.4 20/09/01 17:48
お礼

>> 1 同性愛者は同性愛者にしか気持ちがわからないと思いますし、同性愛者の掲示板的なのはないんでしょうか? レスありがとうございます。
探したのですが見つからなくて…
そういう掲示板があってほしいです(> <).:°.☆

No.5 20/09/01 17:56
お礼

>> 2 同性愛者ではないんだろうけど、好きになっちゃったんだね。 どうしてかわからないけど好きになったって、恋ってそういうもの。しょうがない。 … アドバイスほんとうに嬉しいです‼気持ちが楽になりました。
学校生活頑張ります!
ありがとうございました(^ ^)

No.6 20/09/01 17:57
お礼

>> 3 女性の先生って素敵ですね、本来は両方の性を好きになるのが自然らしいですよ、恋をたのしめばいいと思うな とても嬉しいです。
恋を楽しみます‼
ありがとうございました🌟

No.7 20/09/02 16:27
通りすがりさん7 ( ♀ )

その先生が好きなだけで同性愛ではないんじゃないかな。中高生によくある恋に似てるから勘違いするけど憧れで惹かれて好きなだけだと思うよ。中学卒業し男性と恋愛すれば女性のことが好きってこともなくなるだろう。
それとも先生と付き合ってキスしたり性的なことことしたいと思ってるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧