注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

職場の先輩について。 私は結婚3年目の女で妊娠3ヶ月・2歳の娘がいます。 7…

回答2 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

相談したい( 30 yp7TCd )
20/09/08 18:41(更新日時)

職場の先輩について。
私は結婚3年目の女で妊娠3ヶ月・2歳の娘がいます。
7月上旬に勤め先のAさん(60代前半)に「飲みに行くか?」と誘われました。Aさんのことは信頼してたので、旦那の許可をもらい、同僚数人を誘い仕事終わりに居酒屋の個室に行きました(私はアルコールは飲まずソフトドリンクのみ)。18時から飲み始め19時30分に解散し、旦那が子供を連れ迎えに来てくれたので、お店の裏にある駐車場に行こうとすると、Aさんが私の手を握ってきたので、離して貰おうとしたら「恥ずかしいの?」と言われ、苦笑いをして旦那の所に行きました。
その後、何度も2人だけの食事の誘いがあり、少し強引な感じも怖くて、ずっと断っていたら、夜に電話が来ました。旦那にでてもらい「妻は娘を寝かし付けているので」と用件を聞いてもらうと「仕事の話だから明日会社で話します」と電話を切ったようで、次の日に「迷惑ならやめよう。俺は行きたいけど」と言われ、「すみません」と言いました。
その数日後に娘の体調不良の為、仕事を1週間も休んだら「俺はあなたのことを誤解してたんだ。それであんなことを言っちゃったんだけど、仲直りしよう。」と言われ、2回くらいご飯に誘われましたが断りました。
8月中旬からは誘われなくなったんですが、その頃からよそよそしいというか、避けられてる?感じです。
私も2人目を妊娠した為、定時に帰れる部署に異動し、短時間のパートになった為、Aさんと関わることはほとんど無くなり、またグイグイ来られると怖いし、期待させちゃっても悪いので、このままでいいのかなと思ってますが、Aさんが考えてることがわかりません。
Aさんは何を考えてるんでしょうか?
「迷惑ならやめよう」と言ったり、「仲直りしよう」と言ったり、「誤解してた」ってどういうことなんでしょうか?
60代のおじさんと思って、下心とかは無いだろうと思っていたんですが、期待させてしまったんでしょうか?
ちなみにAさんとは私の娘や旦那のおのろけ話と仕事の話ぐらいしかしていませんし、Aさんはバツ2で離婚理由はどちらもAさんの不倫らしく、今は独身らしいです

No.3134794 20/09/02 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-09-02 22:03
匿名さん2 ( )

削除投票

主さん、何言ってんの?

このままでいいのかなとか、期待させたとか…。
60代だから下心はないなんて、主さん甘いわ。

そのオッサンが何を考えているのか?

下心そのまんまじゃないですか。
そのオッサンはただ主さんを落としたいだけ、60代だからってナメてちゃダメよ。

書いてるじゃないの、そのオッサンは不倫で2バツって。

避けられようとどうしようとどうでもいいじゃないですか。

部署も変わったのなら、何も気にする事はない。

主さんも既婚者で子持ち、何の気持ちもないなら毅然としていればいいだけです。

電話番号なんてブロックすればいいだけよ。

No.1 20-09-02 20:18
匿名さん1 ( )

削除投票

何度もそういう経験を繰り返していて、相手が勝手に勘違いしていると思います。
妊婦を飲みに誘うこと自体よくわからないです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/02 20:18
匿名さん1 

何度もそういう経験を繰り返していて、相手が勝手に勘違いしていると思います。
妊婦を飲みに誘うこと自体よくわからないです。

No.2 20/09/02 22:03
匿名さん2 

主さん、何言ってんの?

このままでいいのかなとか、期待させたとか…。
60代だから下心はないなんて、主さん甘いわ。

そのオッサンが何を考えているのか?

下心そのまんまじゃないですか。
そのオッサンはただ主さんを落としたいだけ、60代だからってナメてちゃダメよ。

書いてるじゃないの、そのオッサンは不倫で2バツって。

避けられようとどうしようとどうでもいいじゃないですか。

部署も変わったのなら、何も気にする事はない。

主さんも既婚者で子持ち、何の気持ちもないなら毅然としていればいいだけです。

電話番号なんてブロックすればいいだけよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧