注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

休みの日に職場の人から電話が来ました。知らない番号だったので出なかったのですが、…

回答2 + お礼2 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
20/09/09 17:38(更新日時)

休みの日に職場の人から電話が来ました。知らない番号だったので出なかったのですが、次の日職場に行ったら「あれ私ですー!昨日どうだったかなぁと思って電話しましたー♪」(同じ物を買うために何時に並ぶなど話していたので買えたかどうか聞きたくて)と言われ、「そうだったんですね!知らない番号出ないのですみません!登録しておきますね!」と言いました。

電話番号は会社の名簿を見て連絡したみたいです。

で、帰宅してから登録したら、自動的にLINEに入ってしまい次の日「LINEで追加されましたってきたんですけど!😂」って言われて、ラインの投稿を非表示設定にしている?ぽくて嫌だったのかなぁ、と不思議に思いました。

電話番号登録したら勝手に入ってしまったみたいで〜とは言ったのですが…

自分から電話してきたくらいだし、仲良くしたいのかな?と思ったのですが違ったのかなぁと、よく分からず…です。

私がおかしいのでしょうか😂

No.3139108 20/09/09 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/09 09:00
匿名さん1 

うーんまあ一方的な人なのは分かる
名簿見て電話してこないで電話番号教えてとかライン交換しようとかない時点でねえ

No.2 20/09/09 09:59
匿名さん2 

相手が変ですね。主さんの対応はごく自然なものです。
あまり気にしなくて良いと思いますよ。

No.3 20/09/09 17:35
お礼

>> 1 うーんまあ一方的な人なのは分かる 名簿見て電話してこないで電話番号教えてとかライン交換しようとかない時点でねえ そうですよね(汗)
私は「聞くタイミング無かったけど本当はライン交換したかった」のかなぁと安易に想像してしまいました。
悪い人じゃないし共通の趣味がある人だからいいかなぁって思ったのですが、相手の反応にビックリしました😅

No.4 20/09/09 17:38
お礼

>> 2 相手が変ですね。主さんの対応はごく自然なものです。 あまり気にしなくて良いと思いますよ。 ありがとうございます。
そうですよね、わざわざ名簿から探すまでしたのだろうと思うとご好意かなって勘違いしちゃいますよね(汗
また連絡きても困るので念の為登録したのですが…
色々な人が居ますね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧