先日3週間振りくらいに旦那とえっちしました。仕事の関係で全然会えていなかったので…

回答3 + お礼0 HIT数 734 あ+ あ-


2020/09/09 17:31(更新日時)

先日3週間振りくらいに旦那とえっちしました。仕事の関係で全然会えていなかったので久しぶりで嬉しかったです。
ですが全然濡れなくなりました。以前がびっくりするくらい濡れる方だったので何事?ってなりました。
挿れる分には問題ないか、少し少ない?くらいだったのですが変化にびっくりしました。何故でしょう…。
嬉しいし気持ち良かったです。いつもはできない中イキもしました…。でもちょっと濡れが足りなく旦那を不安にさせたかも…というか私もなんで?と焦りました…。
ここ最近で変わった事と言えば今月から結構ハードめに筋トレ+食改善を始めたくらいです。あと久しぶりだった…。

関係あるのでしょうか…。

No.3139133 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

筋トレなどでホルモンバランスが変わったのでは?毎週やるようにすれば性感が戻って来ると思いますが?自分も出張で2,3週間彼女と会えない時は中々濡れなかったりする事は有りました。その後は毎日2回以上する事で前の状態に戻りましたが、ご無沙汰すると感覚的なものが減退する様に思います。

No.2

主さんの濡れが足りなかったのは、
旦那さんの挿入ピストンが、
いつもより気持ちが良くなかったとかはないですか?

No.3

体調なんかも関係しますし、こっそりローション仕込んでもいいし、また楽しめるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧