注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

また女性上司に冷たくされました。 どうして自分だけ……… 派遣の先輩と、…

回答2 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん1( ♀ DhMSCd )
20/09/11 12:26(更新日時)

また女性上司に冷たくされました。
どうして自分だけ………

派遣の先輩と、私では、明らかに声色が違い、そういうのを敏感に感じ取ってしまい、もう、ここにいることも辛いです……。
感じすぎる、勝手に人の機嫌を補完しすぎる自分も悪いけど、でも、耐えられそうにありません。

今日は午前中にC社の専用サイトに入って納期回答をしなければならなかったのですが、

C社は2重ログインとなっており、且つ、女性上司と先輩の2人しかIDがありません。

私がプレログインをすると、先輩たちに自動メールでパスが届く仕組みで、そのメールを転送してもらうしかないのです。

いつもならすぐ届くはずのそれが今日は届かず、先輩は「急に言われたので・・・」と迷惑そう。

ならばと私から上司に「パスがなかなか届かない」事を相談してみたところ「え?C社?・・ってどうだったけ」と頭をカリカリ、やっぱり迷惑そう。

そこに先輩が「パスが届くんですよね」と私と同じ事を言うと、急に上司は「あ~、うんうん!」と優しい対応になったんです。

またか・・・と沈んでいたら、さらに上司から「え?入れますけど?」と冷たい一言が私に。

なんで?
私、いつも朝笑顔でおはようって言うし、返事も仕事もさわやかにこなしてるはずなのに。

数分後、やっと先輩にパスが届いたのですが、「ここでやってください」と、先輩の席でやることになり、プレッシャーで吐き気がして、たぶん正しい操作が出来てないです。

しかも、前に対応した事について「対応完了いたしました」のメールは送っているのに「メーリス入れ忘れただけ?」と言われて・・・

結論、私はちゃんと対応した旨を全員宛に送ってました。

もう、無理かも……HPゼロです。

No.3140545 20/09/11 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-09-11 10:44
匿名さん2 ( )

削除投票

イジメじゃないの
も~そうなったら終了だし
しかも相手は上司

No.1 20-09-11 10:29
匿名さん1 ( )

削除投票

むかつく〜〜!その環境ストレスたまりますね〜!
何とかしてあげたいです。。そんな人たちにどうか消耗されないでください。。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/11 10:29
匿名さん1 

むかつく〜〜!その環境ストレスたまりますね〜!
何とかしてあげたいです。。そんな人たちにどうか消耗されないでください。。

No.2 20/09/11 10:44
匿名さん2 

イジメじゃないの
も~そうなったら終了だし
しかも相手は上司

No.3 20/09/11 12:24
お礼

>> 1 むかつく〜〜!その環境ストレスたまりますね〜! 何とかしてあげたいです。。そんな人たちにどうか消耗されないでください。。 こんな話にコメントいただいて恐縮です、そしてありがとうございます。

機嫌をそのままにして振る舞うのか、それとも私を嫌ってるのか、繊細気質の目で見ても分からず…

合わないのかな……と残念に思ってます。
仕事自体は覚えてきてたので、余計に。

でも、暗黙の了解が多くてついていけないなって思ってたので、ちょうどよかったのかも……

No.4 20/09/11 12:26
お礼

>> 2 イジメじゃないの も~そうなったら終了だし しかも相手は上司 こんな話にコメントいただいて恐縮です、そしてありがとうございます。

イジメとはっきり言っていただいて、なんとなくホッとしてる自分がいます。

派遣も社員も、上司と馬が合わないと、どうにもならないですよね……

ひとの感情が見えすぎる私には、今の上司は合わないようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧