注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

彼氏に振られ、嫌われた感じで別れました。でも部活も一緒だし、付き合う前とかも楽し…

回答5 + お礼2 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 20:22(更新日時)

彼氏に振られ、嫌われた感じで別れました。でも部活も一緒だし、付き合う前とかも楽しい友達関係だったので前みたいに戻りたいです。今の関係は良くないので、直接謝って誤解を解くこともして話し合わなきゃそれは難しいと思っています。もう嫌いになった人に謝られたりもう一度友達としてやり直したいなんて言われても嫌としか思わないでしょうか。女子の友達とは嫌なことや喧嘩があった時に謝ってもう一度仲良くできるじゃないですか、そんな風にはいかないんでしょうか。1度大好きだったから、そんな普通の友達関係に戻れることは無いと心のどこかではわかっています。でも、1度大好きだったからそれを別れて終わりにはしたくなくて。

No.3145833 20/09/19 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/19 08:45
匿名さん1 

彼に一度「ちゃんと謝りたいし誤解もときたいので話す時間がほしい」とお願いしてみてはどうでしょうか?
それにOKするのも断るのも彼の意思なので、こちらがどうこうすることはできませんが…一度彼にそんな風にお願いしてみてもいい気がします。

No.2 20/09/19 08:59
お礼

>> 1 彼にはLINEで別れる時に直接話そうと言いましたが断られ、LINEで誤り、男友達には誤解だよって言うことを前伝えてもらいました。しかし、人伝ではちゃんと伝わらない、と前のスレで回答してくださった方がいて、実際ちゃんと伝わってないので直接話したいと思ってます。やってみないと分からないですよね!
回答ありがとうございます

No.3 20/09/19 09:06
匿名さん3 

今は無理じゃない?時間と、距離を置く必要があると思います。時間が経ったら、お互いに冷静に話ができるかも。

No.4 20/09/19 10:35
お礼

>> 3 そうですよね、時間を空けたらさらに今よりも戻るのが難しくなるんじゃないかと思ってて焦りすぎてました。1回、冷静になるまで待った方がいいですよね。

No.5 20/09/19 15:44
誰にも言えないさん5 

謝る?
謝る事が何かあった...?

No.6 20/09/19 16:21
アドバイザーさん6 

告白できる子はえらいですよ。そのうえで、謝りたいといい関係を作りたい、元の関係でなかよくよき友人としてと思うことは悪いことではありません。

私は、言葉で謝らなくても今はいいように思う。今は、話をしないでも、笑顔を絶やさなかったら、単なる友達としてはうまくいくと思う。

本当にちゃんとした男の子なら、真実を知りたがるし、ちゃんと直接現実を確認して、本人に事実関係とか気になったこととか確認すると思う。これは大人の社会でも大切なこと。
憶測とはでは本当の真意はわからないから。友人から又聞きしたことをうのみにして、スマホで断るこのプロセスでは、自分が親だったら勧めないです。
万が一、彼があなたの旦那様になったときに、もっと大切なことが色々と起きた時に人のうわさやまた聞きで確かめないで、決めつけてしまう人は、自分を守ってくれるのかかなり疑問です。
ちゃんと話を聞いてくれる方、自分と相性の合う人との出会いがとても大切なことではないかなと思うのです。ご参考までに。

No.7 20/09/19 20:22
匿名さん7 

主です、こっちからでごめんなさい!
No.5さん→ある事があり、信用出来なくなったと言われました。本当は誤解なんですけど...。
No.6さん→素敵な回答ありがとうございます。今までで1番、心に刺さりました。ベストアンサー押せなくてごめんなさい。彼は、私にその少し前から冷めてた感じはあったので、きっと揉め事を理由にもう別れたいという感じだったのかな、と思います。もう、どうでもよかったのでしょう.....。噂に流されず真実を知りたがる人にに出会える日を待ちます。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧