注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

どのように伝えたらよいのでしょうか・・・? 私はスーパーでレジのパートとし…

回答3 + お礼3 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 09:30(更新日時)

どのように伝えたらよいのでしょうか・・・?

私はスーパーでレジのパートとして仕事をしているのですが、
シフト変更の連絡が私にだけ無く
他の人には電話連絡なり口頭で伝えるなりする先輩に嫌気がさしてきています。
元々は優しい方だったのですが
他のスタッフさんから私の方が時給が高いと聞いてから
明かに嫌味を言われるようになりました。
夜間担当だし時給を決めるのは店長だしと気にしていませんでしたが
給料泥棒と言われ続け仕事上必要な事も伝えてくれない・・・。
仕事が出来て無いのは事実なので給料泥棒は仕方ないけど
せめて仕事上必要な連絡はして欲しいのですが
どのように伝えたらよいのでしょうか?

No.3146763 20/09/20 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/21 09:18
お礼

>> 1 普通にお話ししましょう。 特にシフトの変更の連絡は、他の方やお店にご迷惑が掛かるので、お願いします、と。 それでもダメなら、店長… 回答ありがとうございました。
やはり他のスタッフさんや店全体にもご迷惑になるの事なので一言ってダメなら
店長に相談してみます。

No.5 20/09/21 09:21
お礼

>> 2 店長に困ってる現状を伝えた方が良いと思います。 回答ありがとうございました。
折を見て店長には相談してみます。

No.6 20/09/21 09:30
お礼

>> 3 給料泥棒なんて酷い言い方ですね、主さんの方が認められているから嫉妬してるのかな。 回答ありがとうございました。
わたしもリーダーとしてまだまだなところもあり皆さんにご迷惑かけることも多いですが
補給料泥棒はさすがにそこまで言わなくてもって感じでしたね・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧