注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

やたらビデオ通話をしたがる彼氏はなぜそんなにしたがるんでしょうか? 今まで…

回答2 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/20 19:42(更新日時)

やたらビデオ通話をしたがる彼氏はなぜそんなにしたがるんでしょうか?

今まで毎日普通の通話はしていました。昨日一昨日くらいからビデオ通話したい!とやたら誘われて何度も写り悪いしすっぴんだから嫌だーと言ったのですが全然諦めず、私が加工アリでならと折れてビデオ通話をしました。

元々すっぴんを見たがっていましたが私が嫌がっていました。そんなに変わるほうでは無いのですが神経質なのと、彼の彼女として隣にいて自分基準でふさわしいと思いたかったというところもあります。

なんでそんなにしたいのか、と聞いたのですがなんでも!と一蹴されました。べつに化粧してもそんなに変わらない、うちで遊ぶ時もすっぴんでいいのに、と言われました。別に可愛い顔が見たい訳じゃない、とも言われました。

まだ垢抜けてない中学生の頃に付き合っていない時にその人から顔が中の上と言われていました。

なんでそんなにビデオ通話したいんでしょうか?遠距離じゃないですし、電車に乗れば10分くらいの距離です。

No.3146787 20/09/20 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 19:34
匿名さん1 

大好きだからだよ!言わせんなよ!

ってか中の上てかなり可愛い部類だよ?
ぶっちゃけ学校ならクラスの2〜3番目の可愛さよ?

No.2 20/09/20 19:38
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私は大好きでもそう思うことがなかったので勉強になりました。
正直自分の顔はそんな嫌いじゃないですが2~3番目かと言われるとそこまで自信は無いです…笑

No.3 20/09/20 19:42
匿名さん3 

いくら彼氏が気にしないよと言ってくれても気にしてしまいますよね。好きな人の為にこうありたいと思うなら尚さら。
しかし文章や声だけだと、どうしても表情が見えないので相手へ感情が伝わりにくいときがあります。
彼氏さんはあなたの顔を見て話をして安心したいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧